ダーリンが日本へ帰ってきました😘


現在自宅待機中です。


あす、4ヶ月半ぶりに会います❣️

先週、医療ハイフもやってきて

お肌も良好❣️





最後に会ったの11月後半だから

5ヶ月近くぶりかも😵


2021年ラストデート


その間、このブログも休んでしまった💦💦


さみしかったかというと

全然寂しくありませんでした🤣🤣🤣


ダーリンは母国に帰っても

変わらずモーニングコールやLINEや

ビデオ電話で連絡くれます。

一日も欠かさずです💗

お互い忙しくて、ゆっくり話せないと

「最近ゆっくり話してないね。明日はいっぱい話しましょ」と言ってきます。

電話をかけれない時は前もってスケジュールを伝えてきます。

寂しいと思う暇はありません。




過去にお付き合いした人が

たまにしか連絡くれないとか

大切に思ってもらえなかったんだね、当時のわたし、、と泣けてくるくらいです。

そういう人なんだ、と自分を言い聞かせてました。

会ってるときはいっぱい愛情注いでくれてるんだから

会えない時は、寂しがったりしないわ‼️

と、自分を無理に演じていたんだと思います。



歳の差カップルのカテ読んでて

当時のわたしみたいな人を見つけてしまいました。


その人は、きっと他の人の意見に耳を貸さない。

彼氏というその人との事を

いつか理想通りになることを願ってる。



ならないよ、、



彼氏は変わらない



あなたが変わるしかない



現実をフィルター無しでみるしかない




話がそれちゃった😅


ダーリンは新しい会社に就職しました。

前とは違う県で、変わらず遠距離だけど

わたしが住む東京の隣りの県を選んで

就職してくれました。

明日、彼氏と温泉へお泊まり

夜はバーベキュー🍖🍺


楽しみ❣️