ここ最近、、疲れがひどい😭



彼に

「ベッド大好きだね❤️」と言われるほど

睡眠が基本のわたし




職場で


ネガティヴオーラ放つ人の

パワーに負けつつある。。




彼は毎日モーニングコールをくれる。


それは、happy💗で

一日をスタートしたいから。


でも

最近は

わたしが

ちゃんと起きれてるか

心配で

何度もコールくれる。



逆に

私の仕事終わり

彼は疲れ果てて

寝てる事が多い



今日



職場のネガティヴな人のオーラを

いっぱいもらってしまい



私まで

ネガティヴに😭





彼に

イライラを

ぶつけてしまったえーんえーんえーん



「ごめんね」

と私から言ったら


彼は


「大事だよ💗」と。。。



彼から

「ダーリン❤️」

と電話がくることに


どれだけ救われてるのか


なのに



疲れて寝てる

彼を

たたきおこして。。。




わたし、サイテーえーんえーんえーん






彼は言いました。





「ダーリンは、LOVE❤️が足りなくなってる

あって僕からのLOVEを貰ったら

いつも元気。今は会えてないからだね」



はい、その通りでした。。



明日も仕事がんばります照れ



お休み💗