今年も恒例の夏休みがやってきましたニヤリ

去年はトルコ🇹🇷一人旅(ツアーだけども)を実行
一人でツアーの人に馴染めるか滝汗
不安で不安でえーん

しかし、この旅で素晴らしい出会いがあり
このコロナが猛威を振るう前に
再会💗もできた。。


でも、今年は
海外旅行を諦めるしかないえーんえーんえーん

10日間の夏休み🌞

車で🚗ぶーんと
2回に分けて、お出かけを決行することにしました。

もちろん、大切なミッションをクリアしていくニコニコ


前半は宮城県まで4時間〜のひとりドライブ🚗DASH!
仕事のお友達のお家にいく🏠



その途中、キツネ村🦊と蔵王のお釜に行きたいな

わたしは、鳥目で暗いところが苦手😅
高速道路もひとりだと不安

前半の旅行は、ケチケチ旅行のつもりなんで
下道で、トロトロ向かいます。


普段近場しか運転しないんで
トンネルの暗闇がこわい。。
でも頑張る💪と意気込んで出発‼️

この雨の多い季節☂️ってか
いつ梅雨あけんのよー‼️‼️‼️

蔵王のお釜は見れないかも。。。
キツネ🦊村をめざして運転してると。。



青空じゃーん🌞🌞


これは、、、お釜へ行くべき⁉️


天気予報だと15時くらいから
雨が降りそう☔️☔️


ついてもガスかかって
お釜見れないかもアセアセ


でも、チャンスは仙台から帰る時もある。。
ならば、今は🦊じゃなくお釜へ。。と
路線変更‼️


しかーし‼️
蔵王のエコーラインをなめてました‼️



いつになったら
たどり着くのよ〜‼️

こちとら軽自動車よ‼️


泣きそうになりながら
着いた‼️
と思い🚗を止めて

意気揚々と向かいます‼️



と思ったら、、、違う😭  
なんせ昔いったの、20年以上前
覚えてませんショボーン


まだまだ先、登らないと🚗DASH!DASH!DASH!DASH!


そこから有料道路に入り。。。
もう、心ががポッキリいきそう😭😭😭



ついたー‼️と思ったけど



こんな感じ。。。

これは、、無理だガーン
でも、もうあんなクネクネ道、次回もチャレンジできそうもないえーん


そう思って、取り敢えず
お釜へ向かいます。。。。















あら??











あらあら??

















メチャ綺麗✨







頑張ってきて良かったあー‼️

としばし見とれてると





どんどん雲が。。







  


駐車場に戻りたくても


すごい事に。。。

あと10分遅く到着してたら
きっとお釜見れませんでしたガーン





がんばってよかった〜おねがいおねがいおねがい


この後、霧の中
運転しながら
仙台の友人宅に向かいました