久しぶりのADM治療のブログです。


ちょうど2年前、5回目レーザーの日だったみたい。

最初のレーザーは3年前。

最後の7回目のレーザーから1年5ヶ月が経ちました。




GWにiPhone XS MAXに変えてから
肌の自撮りが前のと比較になるか分からず。。
とりあえずとってみました。




ADMは、ほぼ残ってませんおねがい

毛穴は相変わらずですが滝汗


フォトフェイシャルは1ヶ月半に一回のぺースで通ってますニヤリ

トレチノインとハイドロノキンは
時々サボったりもしてますが、続けてますてへぺろ

 






3年前のお写真です。

もともとのADMの写真は
すごく小さくした写真でしたが
3年前のスッピン写真を見つけましたガーンガーン







オソロシイですよゲッソリゲッソリゲッソリ

お化けじゃないからね滝汗滝汗滝汗




気持ち悪いかも、、ごめんなさい‼️






ぎゃー‼️




ちょっと正面気味の写真だから
ADMの範囲が狭く見えるけど


やっぱりすごいわーポーン





年齢と共に悩みはあるけど
ADMとオサラバできたのは
本当に良かった💗



そうそう、カッパドキアで驚いたことがありました。
カッパドキア2日目、お肌が乾燥するな〜と
バスの中で、化粧水ミストをかけ
鏡を見たときにポーンポーンポーンポーン
驚いた。


首が縦にシワシワポーンポーンポーンポーン


カッパドキアの乾燥した空気で、お婆ちゃんの首みたいになってた‼️



10年後の未来の首だと確信しました‼️

首の保湿、、大切ですね‼️