こんにちは😃
気がついたら前回から1ヶ月後の更新を忘れてしまい、、次のレーザーの日がやってきました💦

こうなれば、まとめてやっていきます!

昨日、7回目のレーザーに行ってきました。

左は本当にうっすら輪ジミみたいなのが見える程度、右はまだ少し気になる。。くらいまできました。

先生に会うとすぐ
「どうする?もうやらなくてもいいんじゃない?」と言われました。
左はADMの残りなのかわからない微妙なところらしい。
あんまりやりすぎると、レーザーのせいで余計なシミを作ってしまうことになるそうですガーン

右はまだ少し気になると伝えると
「じゃ、今回で一旦終了しようか」
と言われました。


昨日と前回のレーザー前と合わせて載せます。



{119974DC-BD44-4E91-A63A-B39F21561682}



{26971298-E53C-4CC9-8A0C-B5E66297CD51}



{1B60EEFF-BE54-4DB3-8AB3-9BDEA88BA07A}



{796D33F2-0AE2-4330-84B3-6E34936255F5}


忘れてはならないスタート地点ポーン
{82ABB246-367C-4FF5-B2A7-4489F01370F4}




👇右です
こちらも少し輪ジミのようになってきました。

{296BE623-BCD6-460F-A4AD-7EC41E1D6839}





{5301529E-80EE-4BC3-92EF-14767DB67FEC}


{173DF64A-386C-40F6-82AF-FAD61737692F}


{568F092A-7075-42E0-ABF8-B960B7760F18}



👇血管拡張症です

{6EEF9E34-07F2-4D29-97CD-1192F0B5F911}


{3D17C7E7-A99F-4832-8DD3-2EB3E5136592}

{67272867-7FAF-4FD4-BC33-E8D6D9AAEF19}

{D5AAFA50-6158-413F-BCF0-E5CB3C5FF164}

{FC9D43E5-FCED-409A-8664-7FE2C424597E}

{56932E59-289C-44FB-985D-B727F67F4851}

一番最後が昨年の8月か9月くらいでしょうか。

こちらは、うっすら、でも頑固に残ってます。
YAGレーザーとのお付き合いはまだ続きますね。

ADMのレーザー治療は、1年から1年半と言われていました。
2016年10月が、第一回目のレーザーでしたので
もうそんなになるのかびっくりという思いです。

レーザー後のヒリヒリも最後だと思うとかみしめました照れ
現在、スッピンになるのは全く怖くありませんチューチューチュー

お化粧も、BBクリームをスポンジでポンポンとUVのパウダーをポンポンで十分です。
それでも、「肌綺麗、何を使ってるの?」と本当に聞かれる回数が多くなりました😆

この3ヶ月後が楽しみですドキドキドキドキドキドキ

それから春から疲れや肩こり取れなくて辛いと美容皮膚科の先生に相談しました。
ビタミンC点滴かプラセンタ注射か
やってみたいと話したところ
人により何が合うかわからないから
プラセンタから試したら?と言われました。

これからやってくる更年期障害の予防にもなるみたいです。

美容をメインにしてない注射なので
2週間に1回2アンプルを打ってます。

肩こりはかなり楽になりました😆
整骨院に通ってましたが、プラセンタでも楽になるなら、肌にも女性ホルモンにも良い影響になるなら、このままプラセンタにシフトしていこうかと考え中です⭐︎