5回目レーザーから2ヶ月たちまして、ジェネシスを受けてきました。

前回新しいジェネシスの機械になりましたが
かなりマイルドな結果でしたので今回は出力を上げていただきました。

{EEC31A5D-1226-41BF-95DA-BBA65FDD9B95}

{734D0A02-CCD7-4DC9-9D3A-A8E8215C7DE4}

いつもと同じ場所で撮ったのですが
少し映り方がちがいますね。
すみません。


ADMはかなり薄くなりました。
点々の中心から色が抜けて輪染みのようになってきてます。

もともと左のほうが気になってたのですが
今は右のほうが気になってます💦


そしてジェネシスの血管拡張症の治療も出力アップ↗️

小鼻の脇は少し内出血になりました。
写真は自粛💦


メインの箇所の写真で遡ります。

こちらが本日の写真です。
{1A40F0EE-76ED-4B64-8BA0-269795C7E6ED}

 前回です。
{7F3E80B2-458F-41CE-9ECB-CAE4F602BE9D}




{5F7DC8BE-0020-4991-82EA-65BB677DBC55}


{AE8CB167-B67D-45EF-BE1E-BAC0BBCF08EA}


変わって無いように見えますが
やはり薄くなりましたね。

目視ではあまり変化を感じてませんでしたが
先生は「前よりレーザー打ちたいって思うところが少なくなってるよ」って言ってくれて
クリニックで撮った写真でも見比べてくれて
「やっぱり効果でてる💖」って言われました。

そして、今回からトレチノインの濃度を
0.02%から0.05%にアップします。
またあの苦しい反応をクリアしなければいけません滝汗


怖いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それを乗り越えるため??っていうわけではないですが
保湿剤の種類を増やしましたチュー

大好きなヒルドイドはもちろんですが
ヒルドイドと同じ成分で泡ででるタイプが気になるのでゲット💖

{F2C45D79-6252-426A-B22F-0F12A7F012D4}


こちらはボディメインになりそうですが。。


そらから、こちらもゲット⭐️
{AEE217D0-0D03-40C4-A331-560D22F2C365}

ヒルドイドやり保湿時間が2時間長く、さらにヒアルロン酸配合だそうです。


どれが1番肌にあうのか試してみますラブ

ヒルドイドを超えることができますでしょうか。。

楽しみですラブラブラブ