ムカーッ




「正式に付き合いたいけど
長い目で見てほしい。」
って
こーゆう事ですか

そりゃさ、
1ヶ月の社員の平均給料が
1500万~2000万で
1日の勤務が平均15時間で
過労死と隣り合わせの職場な上、さらにまだ新入社員で。
日本の会社と違って、
あんな外資の会社じゃ
簡単にクビにされるわけだし
本当に本当に
会社のことで頭がいっぱいで
自分のことで頭がいっぱいで
ゆめに頭が回らないのも、
全然我慢できるよ。
むしろ、応援してあげたい。
けどさ、電話くらい返せよ(笑)
メールも一通くらい返せよ(笑)
毎日メールしてるわけじゃないしたまーにメール送るだけなのに
これじゃさ、
付き合ってる とも
彼女だってことも、
胸はって言えない

いつも会ったときは、
ゆめのこと好きって気持ちや
先のことまで
考えてくれてるんだなってのも
すごく伝わってくるし
旅行のこととかも
積極的に考えてるのに
それ以外のときは
他人並み(笑)
切り替えモード
はんぱないよね(笑)




なんだあのスウェーデン.
旅行も本当にいくのか
わからないから
計画もたてらんない

ってゆーか
ゆめだけが張り切って
計画たてて結局行かない
とかイヤだから
わざと計画たてない(笑)
長い目でみる=本当にたまにしか会えない
ってことなんだよねきっと
そーゆうの覚悟して
付き合ったんだし、
もっとしっかりしなきゃ
いけないよね、ゆめ。
だけど、寂しいよお

それなら付き合わない方が
よかった?
あの日、気持ち伝えなきゃ
よかった?
とか考えて
なんか頭んなか
ぐっちゃぐちゃになる。
オーラは、
会社が本当に忙しいから
彼女作れないし
彼女ができても
寂しい思いばかり
させちゃう。
ってずっとゆめに
相談してきて、
まさか自分だなんて
思わなかったから、
きっとわかってもらえるよ!
とかあの時は簡単に言ってた。
だけどそれが
自分だってわかって
いざ、その立場に置かれると
オーラが悩んでた理由が
わからなくもないなって思う。
うん。結構つらいもん今。
正直言うと
憧れのままでよかったのかな
とか考えちゃったりする。
さらに、
同じ人間なのに
違う場所で生まれ育って
違う言葉を話すだけで、
こんなにも
文化の違いや習慣、
価値観が違うんだなって
日本人同士でも
そうだと思うけどさ
うまくいってる人たちは
ちゃんとバランスがとれてて
どちらかがあわせてるんだよな
きっと。
って思うよね。
ゆめはまだガキなんだ。
まあさ、ながーい目でみるよ
もしそれで結果が悪かったと
しても、
オーラとさよならすることに
なったとしても、
はじめて自分から
ちゃんと気持ちを伝えた人だし
大好きになった人だから
恨んだり、病んだりしない

いろんな意味で
ゆめを成長してくれたしね!
清水夢香、強くならんと

大変なこともいっぺー
あるかもしんねえが、
ちと時間に身を任せる事に
しようかな

今日はこれから
バイトだー。
新幹線ん中ビールくせえー
。ぢゃ!