2011/07/20今長野にいます。天気のいい日は爆音でドライブしてます。毎日7時半にここあの散歩に行っています。居心地がよすぎてやばいです。あっ髪の毛染めました。眉毛も茶色っす。携帯をスマホに変えました。まだ慣れない!あとなんかあったかなあー。早くけちゃまんこないかなー。海たのしみっす。ぢゃ。