今長野にいます。

天気のいい日は爆音でドライブしてます。

毎日7時半にここあの散歩に行っています。

居心地がよすぎてやばいです。


あっ髪の毛染めました。

眉毛も茶色っす。

携帯をスマホに変えました。

まだ慣れない!

あとなんかあったかなあー。

早くけちゃまんこないかなー。
海たのしみっす。

ぢゃ。