やっほーーい

まえやまなおこUMAくんです

今回のトーキョーは



LOVE kuさんとインドのアキコさん


リアル会場では握手会があるとのことで


これは行かねばラブラブ


というトーキョー旅でした







うぇーーーい飛び出すハート



kuさんのブログ


最初は

なーに言ってるんだかアセアセ


って感じでしたが

今では前のめりで読んでますウシシ





実際に

お会いするエネルギーってばスギョイうお座

(突然のさかなクン発動)



なぜお2人を好きになったかは

また別記事にするとして


するとして。。。滝汗




今回

kuさんからの

濃厚な宇宙情報


それを受けて

アキコさんがkuさんに質問するような

おはなし


アキコさんのエネルギーワーク


kuさんのババジテクニック



もーー

強烈に強力!ポーン


リアルで体感できるって

サイコーに楽しいスター



念願の握手で



こんなうれピヨな記念撮影



うれしくて友人に送ると







こんな返しが笑



いやーー

いい友だちを持ったものですちゅー





うれション出そうになって

Facebookのストーリーズにあげると


事情を知らない方から


おめでとうラブラブって

マジお祝コメント

いただいてしまい



あ、ありがとうございますハート


流れになっております笑い泣き


この場をお借りして
釈明させていただきますお願い笑



ではでは〜照れ
(アキコさん風味で)