クレンジングはパパパッと♪ | 三島のエステならエステティークソレイユ

三島のエステならエステティークソレイユ

【シミ・くすみ専門】三島・沼津のフェイシャルサロン
40代の敏感肌に特化した【シミ・くすみ】改善サロン
再発しないシミケアでノーメイク肌へ
☑長年悩んでいるシミがある
☑化粧品かぶれをするほど肌が敏感
という方ご相談ください
分子栄養学にも精通

メイクはしっかり落としたい!

 
 
だから丁寧に時間をかけてゴシゴシ。
 
 
でもちょっと待ってくださーい!!
 

 
こんにちは!小黒さやかです。
 
 
毎日メイクを落とすのに丁寧にクレンジングしてますよね。
 
 
どのくらいの時間をかけていますか?
 
 
先日こんな記事を見つけました。
 
 
40秒クレンジングのすすめ(^-^)
 
image
 
クレンジングは油性のメイクを落とすためには欠かせません。
 
 
でもそのクレンジング、お肌にとっても負担がかかっているんです。
 
 
これはメイクをするうえでは仕方ない(>_<)
 
 
だってメイクを落とさないといけないんですもん。
 
 
想像してみてください!!お顔に油性のものを塗って、それを落とすんです。
 
 
だから優しい洗浄力のものを選んで、パパパットチャチャチャっと済ませましょ♪
 
 
 
クレンジングには、こすらなくてもなじませるだけで十分メイクを落とす力があります!!
 
 
40秒でクレンジングをなじませ、20秒で洗い流す!
 
 
クレンジングの段階ではお肌の汚れは6割ほど落ちていれば大丈夫(^^)v
 
 
その後また優しく泡モコモコの洗顔をしてあげてくださいね。
 
 
ポイントメイク落としには 市販のオリーブオイルを使用してもお肌に優しいです (^-^)
 
image
 
お肌に負担がかかると、シミやシワなど老化の原因にもなります。
 
 
そうなってしまってから無くそうとするのはものすごーく大変ですよー!
 
 
だから事前に防ぎましょ!!
 
 
私も気をつけなきゃ(+_+)
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^)
 

 

沼津・三島のエステサロン シミ・シワ・吹き出物・敏感肌を改善! エステティークソレイユの小黒さやかでした。

 

沼津・三島のエステサロン エステティークソレイユ

【定休日】水曜日

【営業時間】10:00~(時間外もご相談に応じます)

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
ご予約/お問い合わせ

 

  友だち追加  LINEからもお気軽にご予約・お問い合わせください