6/7号☆見せブラの色や形で女子の深層心理を探る方法はないかと試行錯誤を繰り返すど変態のブログ。 | 廃虚ブログ-チョメの残痕-

廃虚ブログ-チョメの残痕-

ムラムラした日常と
グヘグヘしたランキングブログ。
クオリティダウンした新管理人により
忘れた頃に更新。

『ピンクの【見せブラ】ばっかチラつかせやがって!!抱くぞコラぁ!!』











こんばんわ。
『あなたの下着をグッチョリーナ』
でお馴染みのピンクハンター悠威ですラブラブ

最近、俺のバイト先にこんな女が現れます↓

一見ただカップルラブラブ彼女の方が明らかに俺を毎度チラ見して来店ラブラブ普通は他のカップルは2人の世界に浸っているのだが、やけに周りをキョロキョロとして落ち着きがないラブラブ

彼氏のいない日も一人で来たりラブラブ無駄に俺の横を通り過ぎたりラブラブ

俺の顔を観るなり急に見せびらかす様に彼氏に抱きついたりラブラブ

正直に言おう‥













そんなお前が好きだ!!

なんなんだその思わせぶりな態度はラブラブ

気になってしかたがないだろがっラブラブ

明らかに俺という存在を意識してるだろがラブラブ

抱いちゃうぞコラッラブラブ

ただ一つだけ言えるのは‥












ルックスならキミの彼氏と俺ほぼ互角!!

冴えない男子!!

【中の下】レベルさドンッ


でも俺の方が絶対に‥











心の面で良い男に違いない!!

例えるなら‥















【だいふく】か【苺だいふく】

かの違いだねドンッ


一見、見かけは同じ様だけど、いざ中身を開けると

甘酸っぱい苺ちゃんのように

エロピュアな心が隠れているラブラブ


だから思い切って、仕事中だがこっそりアドレスを聞こうかと思ってるDASH!

絶対向こうも期待してるはずさラブラブ







ちなみに




この話をAB型の友人にした所‥










【エロピュア】ってエロの時点でピュアじゃなくね?

苺だいふく俺、嫌いだし‥
普通の方がまだ好きかな長音記号2

てか、その例えってセンス悪くねDASH!














俺の全主張を‥‥‥‥全否定されました(ρ_-)o