一体わたしはいつまで引きずって
Amebaにだらだらと書くのかと。
まあ引きずってるもんは引きずってるし
見てるのもひなこと地元くらいだろう
まあいいかAmebaでくらい本音を書いたって。
という気持ちで日々更新しているのである。
夏が来る~~~~~~~~~~
夏が来るから本格的に痩せねばと思い
まずは精神的ダメージを食らわそうと
iPhoneに今は亡き写真の数々を
拝もうとわざわざパソコン開いたら
本当に本格的に病みました☺️☺️☺️☺️☺️☺️
そんな一部を一部の人にお見せいたします。
コチラ。
【消したよ☺️】
あああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しんどい。しんどすぎる。
向こうはうまくいって、
わたしのことなんか考えもしないし
どうでもいいと思ってるんだろうなって
ただの寄り道程度だったろうなって
勝手に1人で納得して虚しくなって
でもなぜか悪いようには思えない
自分に腹がたつ!!!
これでよかったんだよって
ちゃんと思ってるし
でも何となく執着しちゃって
後悔ばかりで
無駄な問いかけばかりを繰り返して
どこにも行けない自分が嫌だなあ~~~~
みんなゆきの決めたことなら応援するって
もっといい人いるって
言ってくれているけれど
久々にちゃんと好きな人と付き合えた
結末がこんなんで、
自分がどうしたいのかも分かっておらず~~
毎日普通に楽しくて
充実してるんだけどなあ~~~~
彼氏ほしいとか言いながら
いらないんだろうなあ~~~~
新宿の南口のルミネのケーキ屋さんの
いちごのケーキたべたーーい!!
痩せるし、
髪の毛のお手入れもするし、
爪も磨くし、
日焼け止めも塗るから
だれかわたしを
心から好きになってくれ( ´ ▽ ` )ノ
夏なんかくるな!!!暑いだけじゃ!!!
本気でわたしにいい人現れてくれ頼む
人生で1番幸せって思わせてくれ( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくりでいいか