ウマーベラス -4ページ目

ウマーベラス

ブログの説明を入力します。










一体わたしはいつまで引きずって

Amebaにだらだらと書くのかと。



まあ引きずってるもんは引きずってるし

見てるのもひなこと地元くらいだろう

まあいいかAmebaでくらい本音を書いたって。



という気持ちで日々更新しているのである。





夏が来る~~~~~~~~~~


夏が来るから本格的に痩せねばと思い


まずは精神的ダメージを食らわそうと

iPhoneに今は亡き写真の数々を

拝もうとわざわざパソコン開いたら


本当に本格的に病みました☺️☺️☺️☺️☺️☺️


そんな一部を一部の人にお見せいたします。




コチラ。




【消したよ☺️】




あああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



しんどい。しんどすぎる。





向こうはうまくいって、

わたしのことなんか考えもしないし

どうでもいいと思ってるんだろうなって

ただの寄り道程度だったろうなって

勝手に1人で納得して虚しくなって

でもなぜか悪いようには思えない

自分に腹がたつ!!!


これでよかったんだよって

ちゃんと思ってるし

でも何となく執着しちゃって

後悔ばかりで

無駄な問いかけばかりを繰り返して

どこにも行けない自分が嫌だなあ~~~~



みんなゆきの決めたことなら応援するって

もっといい人いるって

言ってくれているけれど

久々にちゃんと好きな人と付き合えた

結末がこんなんで、

自分がどうしたいのかも分かっておらず~~



毎日普通に楽しくて
充実してるんだけどなあ~~~~


彼氏ほしいとか言いながら
いらないんだろうなあ~~~~




新宿の南口のルミネのケーキ屋さんの
いちごのケーキたべたーーい!!




痩せるし、
髪の毛のお手入れもするし、
爪も磨くし、
日焼け止めも塗るから
だれかわたしを
心から好きになってくれ( ´ ▽ ` )ノ




夏なんかくるな!!!暑いだけじゃ!!!




本気でわたしにいい人現れてくれ頼む


人生で1番幸せって思わせてくれ( ´ ▽ ` )ノ






ゆっくりでいいか