ウマーベラス

ウマーベラス

ブログの説明を入力します。


Amebaでブログを始めよう!









引きこもりな上に
あずが風邪っぴきでかわいそう


はやりのコロナ太りがすごい


ダイエットしなきゃって思って
縄跳び買った

10ふんしか飛べない

いいおんなまでの道のり長い



どん底だ~という気持ち

いつだってわたしが戻りたいのは
大学一年生の夏だし、

泣いちゃった夜は宝物で

心が重い朝は明日も来る

賢く行きたいし

傷つけるものなんてポイだね




サイテーなんだよわたし

思い返せば返すほどサイテー

でも本当に愛だったよ

愛で溢れてた

なんて今更なんの言い訳にもならない



自分に余裕ができると

こういう気持ちになっちゃう


わたしおばあちゃんになるまで

こんな心なのかな


ごめんね周りの人



人なんか心底どうでもいい自分に

落ち込むこともあるけれど

案外みんなそんなもんて思うよ

だってわたし23になっても

やっぱり他人なんてどうでもいい~!

だよ

愛すのなんかつれーだけだもん



生きる意味なんかを人に預けたら

全部その人のせいになっちゃうし

全部その人のおかげになっちゃう


だから自立しなきゃ



いくら間違えてもさぼったっていい

残したって壊したって許してあげる


なにをやらかしたってどうせなんとかなる

みんな何度でもやり直せる

ある程度で生きていれば上出来だと思う


だけどひとつだけの譲れないものは

何がなんでも守らなくちゃいけない

それがいちばんむずかしいよな



もし戻れたら、

自ら行動なんてしなかった

そうしたら今でも友達でいれたかな


言われた言葉ひとつひとつ思い出しては

存在していないはずの裏の意味を探す

もう確かめることのできない憶測をする





きもすぎるな

もう忘れたい