2024年6月29日(土)30日(日) 

名古屋国際会議場 センチュリーホール



 " TULIP 50周年記念ツアー 

 “ the TULIP ” アンコール公演 " 



 





財津さんのコロナで延期になった振替公演



相も変わらず大先生は舌好調(笑) 



MCのひとつ

こんな事を…↓ 



デビューしたばかりの時
桂三枝さんが司会の東京の歌番組に出たらしい



 曲と曲の間に何か喋ろうとするも

 関東弁を喋れず、

 何を話していいのか分からず、

 発した言葉が 



「うん…こ」



ほんまかいな、財津さん!(笑)



あぁ、こんなTULIPが大好きなんだ

 (変態335) 



 





残すところ今月の福岡公演でTULIPのツアーは永遠に終わる

(多分)



名古屋は楽しむんだ!泣かないゾ! 

と臨んだがこの335が泣かないハズがない



名古屋の盛り上がり半端ないし



最後の ♪魔法の黄色い靴  では
財津さん泣き出して最初と最後しか歌わなかったし



マイクを客席に向けて全部客席のみんなに歌わせた



もっと大きな声で
もっと大きな声でってさ、

いやいや、こっちも泣いてますねん、

財津さん



 歌はメチャクチャ

 顔はグチャグチャ



 怪しい宗教の教祖様と信者たちのような光景 



てか、ほぼそうなんだけど(笑)



さぁ、どうなる福岡 

恐ろしい 



 





 


















おそらく人生最後の名古屋

(多分)




ごちそうさまでした




そして、全てに感謝します