2024年5月25日(土) 

THIRD STONE FUKUSHIMA(大阪)



 "  晃 OSAKA LIVE  "









 行ってきた

久々の晃くん 



今月で63歳になった晃くん 



いつまでもカッコいい 



晃くんのお嫁さんになりたいと思っていたあの頃… 



日本国民で知らない人がいない程の大スターだった晃くん 



いつまで経っても
何度会っても 

本物とは未だ信じられない



歌声もギターも本当にステキ





帰りは少しだけ出口のところに立っていた晃くん 



「今や!」と思い出口へ向かう 



「ありがとう」と手を差しのべてくれた晃くん



久々の握手



お話しようと思えば出来たのに

内気な(笑)335は緊張して

顔はひきつり何も喋れず…



335のバカヤロウ 



ごっつく固い手のひらの印象だったのに 

今回は柔らかい感触だった 



優しい晃くん
ありがとう 



しつこいようだけど 

大好きな「悩ませないで」を聴くまでは 

335は死ねないのだ(笑) 



「フィンガー5後期」の曲をリクエストするよ、

次回は沢山歌ってね






そして晃くんのライブの楽しみはもうひとつ



晃ファンの仲間たちと会える事



晃くんがライブをしてくれる事で
また会える



だから晃くん 

また来てね 












こんなの見つけちゃった!↓↓↓

カッコ良すぎる~!!

この声が好き~!

「晃ーーーー!!」