2023年10月31日(火)
LIVE SQUARE 2nd LINE(大阪)



" 電大11周年 秋の陣 "










大阪市福島区にあるライブハウス
「2nd LINE(セカンドライン)」



このライブハウスを少し行くと335の出身校があります
そう、ここは毎日通った道
ドンピシャ通学路なのであります



JRの高架下
昔はな~んにも無く閉まったシャッターが並んでおりました



このライブハウスの向かい側に自動販売機が2、3台並んでおります



昔そこには「阪神パン」という小さなパン屋さんがありました
よくパンを買って学校へ行ったものでした



その頃その並びに「ほっかほっか亭」が出来ました
その当時初めてのほか弁屋、斬新でした
時々買って一限目が始まる前に学校で食べてました
いつも「かき揚げ弁当」でした(朝から)
家で朝ごはんも食べてました(笑)
昔の335はぽっちゃりさんでした



電大さん(笑)
懐かしい地へ導いてくれて
♪感謝のサ~ンキュ~ぅ♪








↑開演前



このライブハウス
電大には狭かったですねー



335はあえて
♪いちば~んうしろ~で見ぃてましたぁ~♪



335のすぐ前までキッチリビッチリ満員御礼



でも人々の頭の隙間から3人のお顔はよく見えました(奇跡ぞ)



後ろの壁際の足元に少し出っ張った所がありました



335はそこに踵を乗せて、肘の辺りの壁の出っ張りにしがみつき無理な体勢で途中何度もステージ全体を見てました



両手で必死こいてしがみついてるので手は振れません💦



そんな事をするのは335ぐらいしかおりません
おそらくステージから見ると
一番後ろの1人だけ顔が飛び出してたと思います



でも意外とステージから客席って見えないらしいですね(byカズオ)



何はともあれ
この日も本当に楽しいひととき
歌も演奏もトークも最高ッス!



もうばっちり全曲制覇



また来年も待ってますね



こうして電大にハマりゆく335なのであります



あっ、入待ち出待ちはしてませんよ
ミーハーな気持ちを必死で押さえてる335でございます(笑)



そしてまた川西さんのドラムにメロメロな335でありました



真面目で
礼儀正しく
故郷を想い
親孝行な、
そんな川西さんを335は尊敬しています






川西さん
( *¯ 0¯*)すー( *¯ 罒¯*)きー