2023年9月27日(水)
神戸VARIT.(兵庫)



" 電大11周年 秋の陣 "









行ってきた



神戸のライブハウス



あえて2階の一番前
見える見える全てが見える



テッシーのギターも
EBIちゃんのベースも
そして何より川西さんのドラムも
どれもこれもよく見える



なんて贅沢



2階最高でおます。



念願のテッシーのギター
じっくり観たよ聴いたよ
ライトハンドもよく見える見える
最高だね
んー、もっともっとじっくり見たい
テッシーの「手」



やっぱベースはEBIちゃんが最高
もうお茶目で落ち着き無くってカワイイ(57歳)
好きなベーシスト断トツ不動の「1位」!
(335調べ)



でもね、どうしても川西さんをメインで見てしまうのね
アンコールの最後の最後
激しい動き、たくましいドラム、
あの太い腕、乱れる金髪、飛び散る汗
シビレる〜(63歳)
335は感動のあまりマジ泣きそうになりました



そんなこんなの電大ライブ



歌もトークも楽しい楽しい
(トークはちと長いけど)



でも今回は歌はもちろん
3人の楽器演奏姿を堪能出来たのが嬉しい
いや〜、最高っス








今回、会場でもCD買いました
おそらく直筆だろう(笑)サイン付↓



↑ちょっと若い頃(笑)



これで前回の発言どおり
オリジナルアルバムは全部揃いましたゾ
(有言実行)








神戸VARIT.
小ぢんまりしたライブハウス
初めて行った



ユニコーン仲間と昼呑み後
開演2時間前
会場所在地確認の為、現地へ向かう






↑なんと、EBIちゃんに遭遇!
(ゴメンナサイ、EBIちゃん載せました  汗)



入り待ちぢゃないよ!
偶然だよ 
ホントだよ!(笑)



みんなに快く握手をしてくれる優しいEBIちゃん



もちろん335達にも



335は偶然の驚きを隠せず緊張緊張
握手をすると同時に
「頑張って下さい♥」
と、言うべきところを
「宜しくお願いします♥」
と、言ってしまった(汗)




選挙か。




もしこれが川西さんなら
極度の緊張で自分が何を言い出すのか怖ろしい
だから川西さんでなくてよかったのさ
(心裏腹)



〈追記〉
実は先日のガーリーのライブでも…
ライブ終了後のお見送り会
ど緊張の335
ガーリーと握手しながら
「宜しくお願いします」と言ってしまった…
(自己嫌悪)










あー楽しかった



やっぱり川西さん
( *¯ 0¯*)すー( *¯ 罒¯*)きー