2023年9月2日(土)
OSAKA RUIDO(大阪)



" 上田雅利 Martinton 2023
 ~Autumn Summer Time~ "










行ってきた



ガーリー、圭右さん
お疲れ様でした



圭右さんのツッコミ
いつも最高



そして毎年恒例の
安部俊幸メドレー
ありがとう



あなたへのパスポート
大好きだから



ロック地獄
TULIPでもヨロシク



オイサ
先日のこの目で見た
博多祇園山笠が頭をよぎる








チューリップ秘話
いつも新鮮



吉田さんの話
本当に嬉しかった
吉田さんの時代の335だから



ガーリーのお見送りコーナー
335緊張して変なヤツでした
ごめんなさい(笑)



コロナと風邪
絶対ダメだから
ずっと元気でいて欲しいから



走って
ビール呑んで
いっぱい食べて



また待ってます



そして
335もまた遠征行くから



待っててね、ガーリー











だからさー、
TONYのビコーズ
歌って欲しいなー



TONYといえば、
佐藤真紀くん
加瀬田さん
西村くん
どうしてるのかなぁ



いいアルバムだったよなぁ


Blue Gray