2023年7月1日(土)2日(日)
東京国際フォーラム ホールA(東京)



" TULIP 50周年記念ツアー “ the TULIP ” "









こんにちは〜
オノボリさんさんごでーす



オノボリさんさんご
またまた東京に出没しましたね〜





東京駅の写真を撮りましたね〜
まさにオノボリさんですね~






あっ、トイレの少ない東京国際フォーラムですね~
でも座席はゆったりでとても観やすい会場ですね〜
さすが東京ですね〜





横浜のリベンジしましたね〜
大丸で買いましたよ〜






横浜のおトモダチが崎陽軒のシウマイくれましたよ〜
呑み過ぎも注意ですね~
でも335はアル中ではありませんよ〜
嬉しいなぁ〜ありがとね〜(゚◇゚)/






あっ、初日のアンコールで財津さんが凄いこと言いましたね〜







再来週の「ファイナル」がファイナルで無くなりましたね〜



やっぱり財津さんはオオカミじいさんですね〜



何度「最後」と言えば気が済むんでしょうね〜
これで2度目ですね~(゚◇゚)




だから「これが最後」って言わないでって
以前に335言いましたよね〜(゚◇゚)





50周年のツアーを2〜3年かけてやればって
以前に335言いましたよね〜
次で3年目に突入しますね〜(゚◇゚)





始めから335の言うとおりにしておけば良かったですね~(゚◇゚)



「最後」だって言うからですね
行けるところは行きましたね〜
Tシャツもタオルもパンフ2冊も買っちゃいましたね〜
どんだけ貢いだと思ってんでしょうね〜
まんまとハメられた335ですね~
で、まだ続くんですね〜
で、335はまた行くんでしょうね〜(゚◇゚)



335はもう破産寸前ですね〜(゚◇゚)



「そんなん、お前の勝手やろ」
って言われたらそれまでですね〜(゚◇゚)



「最後」だって言うから
どんだけ涙を流したと思ってんでしょうね〜(゚◇゚)



「涙を返せコンニャロー!」
って言いたいですね〜(゚◇゚)






でもですね〜






















335はめちゃめちゃ嬉しいんですけどー!!







死ぬほど嬉しいんですけどー!!