2023年5月2日(火)3日(水・祝)
フェスティバルホール(大阪)



" TULIP 50周年記念ツアー “ the TULIP ” "









大阪ーっ!!



最高のノリでした



さすが大阪です



TULIP最後の大阪でした(多分)



もう二度とTULIPが大阪に来る事はありません
(多分)



そう思うと感慨深いものがあります
(本当に最後なら)




客席のあちらこちらから
「ありがとう」「ありがとう」と
(ずっと前からありがとうです)



本当に「ありがとう」です
(最後でなければもっと「ありがとう」です)









忘れもしない 1978年12月25日
大阪厚生年金会館大ホールでの
初めてのライブが
私の小さな人生に衝撃を与えました



♪♪ギタぁ〜を抱えた〜姿がぁ〜
とても〜ステキ〜だぁったぁ〜 〜♪♪



財津さん、あなたのギターを抱える姿は
本当にステキです



あっ、でもギターを抱える姿は
安部さんが一番だ



2日目、ガーリーがステックを後に投げた!



超カッコイイんですけどーっ!!



思わず悲鳴をあげてしまいました!








やっと買いました
TAKE OFFタオル



ファイナルの涙ふきふき用です



果たしてファイナルのチケットは
無事来るのでしょうか



この目で確かめるまで不安です



4枚、責任重大。



日々心配でストレス半端ない



来なければ切腹もんです
















終わったあとの宴がまた楽しいのです