2022年5月3日(火・祝)
(大阪・高槻市)








遅れましたが
ゴールデンウイークの話でーす
(゚◇゚)/



" 高槻 JAZZ STREET 2022 "
3年ぶりの開催



元高槻市民の335は
学生時代のバンド仲間と
またまた行ってきましたー



例年どおりジャンク・フジヤマ様を観るつもりが…








同じ日、同じ時間に、別の会場で



" BAN BAN 528 "
つまり ばんばん が出演すると








ダブっちゃいました!



悩みに悩んだ末
ばんばん を選びました



ジャンクさんごめんなさい!








今回は高槻市役所の隣
桃園(とうえん)小学校グラウンド



335が学生時代
毎日バスで前を通っていた場所です



小学校のグランドなんて
何年ぶりでしょう



そしてスゴイ人、人、人





ばんばん ちっちゃ〜い!
前のおっちゃんの頭のどアップ〜



お天気最高
砂埃が舞う中
パンフを地面へ敷いて座った



BAN BAN 528 のオリジナル曲に加え
お約束、
「いちご白書」をもう一度
SACHIKO



何度聴いても
ばんばんの声で聴ける名曲は素晴らしい



炎天下の小学校のグランドで
ウルウルしたさ



でもこの日、ばんばんの声が少し不調?
先月の京都・都雅都雅のライブではそんな事はなかったのに



ばんばんに限らず
335の好きな人たち
いつもの調子じゃなければ
ちょっと心配
いや、かなり心配



だってもうみんなお歳だから



みんな元気で
まだまだ歌って下さい



335の唯一の楽しみだから



いや、335だけじゃない
あなた達の歌を聴きたい人は沢山いるから



そんなみんなの為に



(゚◇゚)(゚◇゚)(゚◇゚)



ばんばん、
ステキなゴールデンウイークをありがとう



楽しい一日でしたー



また来年行こうね






ちなみに
高槻出身、電気屋さんの息子、寺西くん(ROLLY)は今年久々に出演予定でしたが
コロナ感染のため出演キャンセルになりました
残念〜







寺西くん、
また来年、
元気で高槻へ帰って来てねー



(゚◇゚)/