2021年11月14日㈰
フェニーチェ堺(大阪)



財津和夫コンサート2020〜2021
 with 姫野達也 All Izz Well







延期延期で5度目の正直



このツアーも残すところあと4公演



335にとってこの日がファイルだった








オープニングは 青春の色 だった



1976年、
チューリップのアルバム " MELODY " の一曲



大大大好きなアルバムだ



ちょっと地味目な選曲だけど
335にとってはとても嬉しい選曲だった



ある意味とてもチューリップらしい曲と335は思う






恋人への手紙 も歌った



ブルースカイ のB面



いい選曲だ



財津さんが作る純粋な愛の歌



大好きだ






しっぽの丸い小犬 



この曲については以前にも書いた



ただ単にカワイイとか
楽しいとか
そんな曲ではなく



奥が深い素晴らしい曲だ



これを聴くと財津さんを
" 天才財津和夫大先生 "
と、呼びたくなる



天才財津和夫大先生は
やっぱり凄い人だ








今回もほとんど椅子に腰掛けたままの大先生



後半、ギターを抱えた姿が
本当に素敵だった



長かったツアーだった



でもとうとう終わってしまった



335は寂しい…












が、しかし!



大先生はおっしゃいました!




















「来年はグループでやります」と、










(゚◇゚)(゚◇゚)(゚◇゚)