2021年10月3日(日)
大阪城音楽堂(大阪)



デビュー50周年
高中正義
TAKANAKA SUPER LIVE 2021











財津さん&姫野さんの翌日は
高中正義でしたー



お天気最高
緑が美しい
野外ライブ日和
お外はいいね〜



高中様、デビュー50周年だそうで
あの 虹伝説 から40年だそうで



もともとこぢんまりした大阪野音
前から4列目、よーく見えましたです



335はずっと高中様のお指を見てました



ステキなお指…



ギター弾き姿も
相変わらずステキでございました



でもさ、ちょっと高中様!



虹伝説 40周年なのに…



あっ、ネタバレはしないですよ
まだツアーは続くから



だからね、
虹伝説の曲はアレアレだけで
アレはなかったでございましたね
アレからの流れのソレを聴きたかったのに
それに、アレは“あの"バージョンでしたが335はオリジナルバージョンが聴きたかったでございます
335が大好きなアレは今回無かったし定番のアレも無かったし…
でも終盤、アレはやってくれましたね〜
いつ聴いても美しい曲でございます〜



と、ネタバレ無しにすると
何言ってんだかチンプンカンプンでございます



高中ファンの皆さまは
解ってくださるでしょうか…



(゚◇゚)(゚◇゚)(゚◇゚)










そう、11月の武道館で 虹伝説 を完全再現するらしいので今回は 虹伝説 重視じゃなかったのです



武道館のステージでは
みんなゴブリンの衣装を着るのでしょうか…



THUNDER STORM では
ゴブリンお面を被るのでしょうか…



高中様の頭髪はやっぱり虹色でしょうか…



YAMAHA SGも虹色なのでしょうか…



あぁ、武道館へ行きたい…
(┬┬ω┬┬)