335は正やんより大久保くんが好きだ



みんなは“久保やん"って呼ぶけれど



335は “大久保くん" って呼ぶんだ



だって童顔ですっごくカワイイ顔してたから








小さな手  が好きだ



愛する人を想う
純粋で素朴で優しさに溢れた歌詞



そんな大久保くんの歌が好きだ






正やんのライブで再結成した2007年



正やんは嬉しそうだった



本当に嬉しそうだった



無邪気な少年のようだった



正やんは “風" を、大久保くんを、
本当に好きだったんだろう



この時大久保くんは
久々のステージだった



懐かしい大久保くんの声だった



だけど、とうとう、二度と、
聴くことが出来なくなった大久保くんの歌声









大久保くん
ありがとう



素敵な歌を
ありがとう



ずっと忘れないよ