阪神百貨店がクラスターで臨時休業する前日



何も知らずにぷらぷらと行ってきた(汗)



お陰様でエエもん見つけました












KUWATA BAND ROCK CONCERT

KUWATA BAND
−クワタバンド−



KUWATA BANDのライブアルバム
実はこのライブの大阪公演、チケット取れたけど立見だったから行かなかったんです
行っておけば良かったとホンマに後悔してます
(┬┬ω┬┬)
やっぱ桑田さんはスゴイ
ちなみにサザンのアルバムは
 KAMAKURA (原坊産休)まで結構聴いてました










GEORGE HARRISON LIVE IN JAPAN

GEORGE HARRISON with ERIC CLAPTON and BAND
−ジョージ•ハリスン/エリック•クラプトン−



ジョンよりポール、ポールよりジョージが好きな335です(リンゴは?)
このライブも行きたかったけど行かなかったんですよね(┬┬ω┬┬)
コレ、めちゃめちゃイイです










LAYLA
 (THE ERIC CLAPTON REMASTERS版)

DEREK AND THE DOMINOS
−デレク アンド ザ ドミノス−



見つけました、デレク アンド ザ ドミノス
クラプトンの LAYLA の本家本元
やっぱりレイラはこれでなくっちゃ
この有名なジャケット、ステキでございます









(WHAT’S THE STORY)MORNING GLORY?

OASIS
−オアシス−



リアム•ギャラガーのドキュメント映画を先日観ました、うん、良かったです
今月、オアシスのライブドキュメンタリー映画あるらしい、んー、観たい









MY FAVORIT SONGS 2

ANRI
−杏里−



CHRISTMAS CALENDAR って曲が大好きなんです
あと、ボーイフレンド も好きでね
時代を感じるイントロ
ピチピチの335ちゃんが聴いてました
この2曲が入ってるから永久保存版です









I.B.W −IT’S A BEAUTIFUL WORLD−

BAKUFU−SLUMP
−爆風スランプ−



この頃はレンタルしてカセットテープにダビングしてたから、CD欲しかったんです
これも永久保存版ですね
パッパちゃんの KASHIWA マイ•ラブ  が入ってます
久々に聴いたけどやっぱり大好きだ
♪二番街のモンテローザでは…のところではもう無くなったモンテローザを思い出しジンときた
(´;ω;`)ウッ
"玉ねぎ"もコレに入ってます
もう最高じゃ(´;ω;`)








斉藤

斉藤和義









ARE YOU READY?

斉藤和義



はい、この頃はせっちゃんを聴いてませんでした(汗)
なので今聴いてます(汗)
だって4年前に久々に行ったライブは16年ぶりでしたから…(・Θ・;)
やっぱせっちゃんイイよねー














ライブの予定、いっぱいあるんだけどさ…





  • (╯•﹏•╰)