2021年7月13日(火)
フェスティバルホール(大阪)



KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021
 “202020 & 55 STONES”








昨年4月のライブ
ようやく取れた3階席



延期、延期で
とうとうこの日がやって来た



1年3ヶ月
諦めた人も多数
3階席は半分埋まるか埋まらないか



せっちゃんのライブ会場とは思えない



仕方ないよね



それでも全力で歌ってくれたせっちゃん



だから335も全力でノリノリだったよ



お陰様で五十肩ではないからね
両手はずっと上げっぱなしさ








昨年と今年に出た2枚のアルバム



せっちゃん節(ぶし)のクセがスゴい曲が何曲かある



CDで聴くとしつこいとこもあるけどさ、
生で聴くとコレがエエんだ



懐かしい曲もやってくれた



好きな曲だけど
こんなドラムだっけ?
こんなに良かったっけ?って感じたあの曲



だからライブへ行くのがやめられない











Boy のMVいいよね



ホウキとモップに笑って



コーラの瓶に大爆笑して



そしてなんかジーンときちゃって
ウルウルした



後半のギターで
高中正義の 虹伝説 を連想したのは
335だけか?



例えばあの少年(Boy)がせっちゃんなら
虹伝説 を意識してておかしくないな、
なんて335は勝手に思ったりしてさ



だって初めて行ったコンサートは高中さんだもんね





斉藤和義に興味が無くても
音楽をやってる人に
このMVを観てほしい



多分せっちゃんも同じ気持ちじゃないかな



ね、せっちゃん









せっちゃん、



ノリノリで、
発散して、
ライブが好きだと改めて思ったよ



ライブが無いと
335は生きていけないよ



久々に335は生き返ったよ



また行くからね
また来てね




せっちゃん、ありがとー