2020年9月26日(土)
中野サンプラザ(東京)



“ 祝・初公演だぜ!爆夢の中野サンプラザワンマンライブ! 
「感謝還暦」
サンプラザ中野くん&パッパラー河合 ”




イエモンの為に加入したWOWOWで
先日こんなのやっていた










サンプラザ中野くんは
中野サンプラザで初公演



そしてサンちゃん、パッパちゃんは還暦だ




でも相変わらず
サンちゃんお茶目でカワイイし
パッパちゃんのギター弾き姿はカッコいいし



ライブの中盤
今まで聴いてきた曲に感謝したいと
「感謝還暦音楽メドレー」
というものを歌った



これだけの曲を
サンちゃんが普通に歌う訳がない
パフォーマンスが面白い




帰って来たヨッパライ
恋する夏の日
禁じられた遊び (パッパギター)
22才の別れ
あの日にかえりたい
心の旅
青い珊瑚礁
スローバラード
我ら横綱(We are the champions直訳)



えっ? 心の旅



(・ё・)…



サンちゃんはチューリップが好きなのか?
なんて思った



そしてこの日の為に作った最後の曲



“ 中野サンプラザよ ”



サンちゃんがこの曲の思いを語る



その昔
彼女と中野サンプラザへコンサートに来たんだって



それがチューリップのコンサート



そして
中野サンプラザでアマチュアロックバンドコンテストに出たんだって



だから
中野サンプラザは思い出の場所
そこでライブ出来るのが嬉しくて
曲まで作っちゃったらしい



パッパちゃんのギターで
サンちゃん熱唱
素敵なバラード
サンちゃんの熱い思いが
ひしひしと伝わった











20代で好きになったサンちゃんが
10代で好きになったチューリップを
好きだったなんて
50代で知った



そう実は335は50代なんです



あ、知ってました?



(・ё・)…





この出来事が嬉しくて
こんなブログを書きました




WOWOWさん、ありがとう





v(*ε*)v