今日は休みでヒマでして



朝からCD引っ張り出して聴いておりました





斉藤和義
202020

せっちゃんのニューアルバム
と言っても1月に発売で
4月のライブ日誌で書く予定が
ライブが延期延期で書きそびれ…
せっちゃん節(ぶし)満載
早く生で聴きたいっス








風 LIVE Vintage

CDプレーヤーに入ったままなのでそのまま聴きました








ERIC CLAPTON
JOURNEYMAN

去年中古で買ったヤツです
これも入ったままでした








山下達郎
BIG WAVE

やっと梅雨明けましたね
夏の最高傑作といえばコレでしょ








エレファントカシマシ
東京の空

これは335の好きなアルバムベスト10に余裕で入ります
アルバムタイトル 東京の空  は12分の大作、傑作です、大好きです
ちなみにギターの石くんがまだおデブさんの頃です










10cc
ミステリーホテル TEN OUT OF TEN

こんなん出てきました
懐かしいです
10ccといえばやっぱり
I'M NOT IN LOVE でしょうか…








TULIP
40th Memorial Tour THE “LIVE”

そして夕方からビールを呑みながら
DVD鑑賞
2013年7月2日福岡サンパレスでの
40周年ツアー最終日
再来年は50周年だそー!!
2222年から200年を引いた
2022年だぞー!!
書きたい事いっぱいあるけどやめときます 笑








チューリップ
’75 全国縦&横断ライブ!アクト

DVD2枚目観ました
このDVD大好きなんです
この頃のチューリップ大好き
カッコいいんですよね
歌もこの頃が一番好き







DVDを観ながら呑みすぎた
ビール500mlを2本と梅酒ロックを2杯




酒と音楽
明日の活力
明日も仕事
頑張ろう






オッサンか…(ёεё )







v(゙ε゙)v