2016年1月16日 (土)
bar lounge SHELTER(大阪)
昼の部 夜の部

晃のライブへ行ってきた。

晃のライブは昨年9月に続き2度目。

前回夜の部だけだったので今度は聞き逃すものかと昼・夜行ったが、まだまだ聞きたい歌はたくさんある。

「メリージェーン」が聞きたい。

つのだひろさんの「メリージェーン」を10代の晃がカバーした。

10代のわたしはこのレコードを何回聞いただろう。

曲中にセリフがある。

「帰っておくれ、帰っておくれメリージェーン、好きなんだっっっ!!」

わたしはメリージェーンではないが、このセリフのあと条件反射の様に「あたしも好きっっっ!!」と声を出して言ってしまうのはわたしだけだろうか…(///ω///)

あぁ、聞きたい…。

晃が「なごり雪」を歌った。

晃が「イルカさんの歌で伊勢正三さんが作られた」とコメント。

実はこの日、正やんこと伊勢正三さんのライブへ行くつもりにしていた。

が、チケット発売前日に正やんライブと晃ライブの日程がダブった。

.<)

正やんの「なごり雪」を聞けなかったが晃の「なごり雪」が聞けた。

これはなんて偶然だ…。

そして晃の「なごり雪」、めちゃめちゃ良かった…。

晃、ありがとう(*^^*)