あけましておめでとうございます。 | ひしゆかのブログ

ひしゆかのブログ

日々作ったものなどを更新していきたいと思ってます。
あまりプライベートなことは書かないかもなぁ・・・



あけましておめでとうございます。

1か月以内には更新~とかいいつつ結局2カ月おきの更新になってしまっていますね…

まぁ、無理のない範囲で続けていきたいと思います(笑)

というのも、今年の目標を「死なない程度にがんばる!」なので(笑)

そしてようやく作品作りましたよー!!

1月3日に今年の年賀状を(苦笑)

誰からも年賀状来ないと思っていたので届いたときは驚きました(笑)

でもやっぱり貰うと嬉しいですね♪

そして1日かけてのんびり作ったのがこちら。







イラストACと写真ACの素材のみで制作しました(^^)

可愛い申の写真を使いたかったんです!!!

でも写真切りぬくのが結構大変でした…

松って切りぬくの大変なんですね(^^;)

でも我ながらなかなかうまくいったのではないかと思います!

素材並べて違和感有りまくりだったので、色の調整をしたら上手くなじんでくれました☆

そして、毎年年賀状作るたびに自分のレベルが上がっているのが実感できて嬉しいです♪

来年はとり年!!

来年は私の好きななちゅかわテイストで作りたいな~と考えてます(>▽<)

とりあえず今年は早めに年賀状作成に取り掛かりたいと思います…(^^;)