九十九里飯岡沖 20130723 | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?


月曜日に、

急遽お誘いいただき、

火曜日に出撃してきましたヒラメ釣り@エサw


某グループ会社会長さまお呼び出しでした・・・

photo:01





途中まで、


僕2枚、かいちょは0枚・・・


photo:02



やべーーー空気でしたが

最後に2枚釣られてました!

よかったよかったw




のに、最後ひとながし~


で竿出してたら・・・


まさかの・・・


バイト。


さすが・・・



エサw



生きたイワシ放置で釣れたw




で、僕の勝ちでした・・・


あーあ


しかも、


かいちょがヒラメしめてくれてるのに・・・




かいちょ

ホゲたらよかったのにw

↓↓DRANCKRAZY製品、取扱いのお店はこちら↓↓




iPhoneからの投稿