救急病院に来ました。衝撃でした。 | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?


救急病院にきました。

同じ部署の25歳から電話・・・


胃が痛いと言ってました。


しばらく様子をみても良くならず。。。


一人暮らしで手段もないので、



2:30に迎えに行って病院に送って来ました。



躊躇なくご家族の方もどうぞ、と・・・



しばらく診察して・・・




お父さんですね?って・・・



をい!!!



そしたら俺が15歳の時の子かよ!!!



いえ、上司ですが!?



出てってください!



っておいおい、



勝手に入れて、



オヤジ呼ばわりして



出てけってか・・・



で、ポツーーーんとボッチです。



photo:01





心配です。




気を紛らわせてます。




お父さんて呼ばれたことは



まぁ、いいから・・・



とにかくよく診てあげてください。



ちょっと大変な感じです・・・





iPhoneからの投稿