マシンガン水温増殖中(#^.^#) | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

いつも、体を削ってみなさんのブログ楽しませていただいてます!(^^)!


今日もいつものブログめぐりです。



マークさん

がM℃、マシンガン水温さんと認定されて早1ヶ月?まだ半月??(#^.^#)


マークさん以外にも、私がいつもお邪魔してる方に、

劣らず水温チェックしてる御大が!!



ご本人の同意を得て、

ようやくアップしようと思ってると・・・


なかなか忙しい状況で、遅くなってしまいました。

その間、マークさんにも事前通告(笑)してたんですが、



そこはほら、水温つながりで(#^.^#)


とっくにお知り合いでした(-.-)


でも、バスの活性をはかるのに、

近くの方はとっても参考になると思うので

(それくらい詳しく、頻度も高く)

ぜひご覧くださいまし(#^.^#)


けんちさんのブログ


そろそろ水温上がってますね~~☆

いつの間にか、マシンガン水温和歌山北野池支部にさせられてましたが(#^.^#)


ここんち水温チェックなら、本家M℃さんをしのぐ勢いでは???(#^.^#)


さらに、水温計をさくっとパクられても、

誰かに拾われたという素晴らしい方です(#^.^#)


水温計拾われた方はけんちさんまで!!(#^.^#)



そして水温計マニアなので、時に水温計談義に!!


関西支部の

たらちゃんさん (勝手にすんません)


も水温計を・・・天下のコーナンで(#^.^#)購入☆

紀ノ川チェックをして下さってます!?!(^^)!




琵琶湖は

ブラッシュさん


滋賀県さん


で結構リアルにわかるので、

非常に便利ですが・・・



ということで、

マシンガン水温が増殖中☆


ぜひ全国に増殖していただいて、

アメブロ見たら全国どこでもわかったらいいですね(#^.^#)