次から次へと嬉しい情報で若干パニックです☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)


皆様こんばんは~🌟






あたくし、今
状態ですヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ 



今日は何!?
次から次へと
嬉しいお知らせが舞い込む~!!
\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





まずは
今年の北海道シリーズのユニは白なのね!?


きゃ。ハルキ💙なんか爽やか(〃艸〃)💙


私は嫌いじゃないな👍💙
新幹線色とかよりずっといい🙊㊙️



アイヌ語で
【ウポポイ】
(みんなで)歌おう
って意味だっけ?
要は
選手とファンが一丸となろうぜ(   ¯꒳¯ )b✧
って事でオケかな?



東京ドームじゃ配らないのかしら🤔
配らないなら
これはちょっと買おうかな思ってる✨
そんくらい割と好きよ💙



キャンプは4日目⚾️
明日は休みなのね
しっかりクールダウンですな✨



さっきGAORA見ながら
札幌の親友ちゃんと沖縄行きの話をしてたんだけど…
やっぱり今年は断念😭
一番の理由は
コロナウイルス💀
沖縄がってより
空港や飛行機の中が怖くてね💦
親友ちゃんなんて札幌からだから
結構な時間乗るわけだし…
キャンプは来年もあるしねって事で😅
ただ…
ハルキは居ないかもだけど!(´;ω;`)




STORY
全曲タイトル決まりましたね!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

STORYで始まり
NEW STORYでまた新たに始まる
終わるのではなく
次に繋げてくれるNEWSくんが
本当にたまらなく大好き💜💖💛💚

なんか曲のタイトル読んでるだけで
涙が出てくるのは私だけ?😢✨




ソロもヤバすぎる💜💖💛💚


順番もさ…
恋をして物語が始まり共に生き続けてプロポーズされる

って解釈でオケかな??



絶対ライブで泣くやつ!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



てごにゃん💖にプロポーズされたら…
(*´﹃`*).。oO💞💞💞


😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇





妄想膨らませ
ムフ(( //ω // *))ムフ
していましたらば
今度は



NEWSがとうとうSNSデビュー!!!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

STORYの公式Twitterが出来ましたよ💜💖💛💚

まさかまさかの…





時代の流れですなぁ(*´∇`*)
と感心していましたら…
今度は


お祭り男復活
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


わーん😭
嬉しいよぉう😭😭😭


ずっと復活待ち望んでました!!
あんな事があったから
これからはもう真っ当なお祭り参加だもんね!
問題なし!!!


個人的には
ポルチーニ祭りがまた見たい!


あとはやっぱり!!

男3人祭り!!!
どうかお願いします🙏🏻✨

ワッショイ(`・Д(`・Д・´)Д・´)ワッショイ




ねぇ
嬉しいお知らせ大渋滞でしょう?
アワアワ(・゚д゚`≡・゚д゚`)💦


でもこんな嬉しいアワアワなら
毎日でもいいね~(∩´∀`∩)♡





本日のNEWSカラー💜💖💛💚

ダイソーにて
NEWSカラーのハサミ✂️💜💖💛💚

コヤテゴ💜💖
シゲマス💚💛 



こちらもダイソー 
NEWSカラーのマグネットクリップ💜💖💛💚



ダイソーは結構見尽くした思ってたけど
探せばまだまだあるもんだな😅💦







さてさて
Kらじ待機しながら
今宵もまたまた作業に励みます!


今日もありがとう🙏🏻💖

またね~😊✋💕