キャンプ3日目!と帰れマンデー慶ちゃん☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


今日…
キャンプ休みだと思ってた😱


試合が大概月曜日休みだから
キャンプも休みと勝手に思っちゃった😭



慌ててつけたっけ
サイトーさんでした😅



サイトーさんよりもさ
木田さん
お腹減っ込んだ??😲


痩せたってニュースでは見たけど!
まぁいい事だよね😆👏
前は産まれる寸前みたいなお腹だったもんな…💦



でも月曜日に野球が見れるって何か嬉しいわ~😆😆😆
 


慌てて途中から録画したから
あとでゆっくり見ようっと👀💙






帰れマンデー見っけ隊
慶ちゃん💜

紹介から入浴シーンかーい😍
ひぃぃ(´ཫ`* )



楽しそうに笑う慶ちゃん💜
こっちまで嬉しくなるな😊




ようやく見つけた1件目のお寿司屋への交渉という大役です!!




なんて可愛いオッケー!なの~🙆💜




2件目のお寿司屋発見も慶ちゃん💜
グッジョブ👍




毛越寺が
手越寺に見えたのは
私だけではないはず💖
( ´艸`)



4件目発見で喜びを分かち合うメンバー💜



チームワーク良くてみんな仲良しだったね💜
見てて凄く楽しかったもん!😆
慶ちゃん💜良いメンバーの一員になれて良かったね💜💜💜




慶ちゃん💜もだけど…


ナンノも可愛いかったわ~😍


盛り上がるのもわかる!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ナンノと言えば
やはりスケバン刑事だよね~!
(私はどっちかったら斉藤由貴)



でも私はスケバン刑事より
こっちが出てくる(笑)


アリエス~🎶
アリエス~🎶
アリエス~🎶


大映ドラマと言えば
松村雄基!(と伊藤かずえと比企理恵)




あとこれも!
映画見に行ったな~(*´∇`*)



わかる人は年齢バレますな(๑´ლ`๑)フフ♡





話を戻しますが…
いやとにかくお寿司が美味しそうだった!!🤤🤤🤤






さすが東北!!
海なしでもネタが素晴らしい😍✨



それに伴い


慶ちゃん💜のリアクションも素晴ら!!😍👏


めっちゃ美味しそうに食べるんだもん😆😆😆




そして最後は
サービスショットぉ(´ཫ`* )


NEWS担
年末から入浴シーン堪能してるよね🤣
幸せであります!( ̄∀ ̄*)



最後ENCOREの宣伝まで!!
(自担でストップ( ´艸`*).。*💖)



ありがとう慶ちゃん💜
また出て欲しいなぁ(*´∇`*)





可愛すぎて鬼リピ😍︎💕︎💕




ではでは!


今日もありがとう🙏🏻💖


またね~😊✋💕