買い出し1回目とMステ☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





嬉しいCM2連発💜💖💛💚



NEWSな2人最新動画上がってましたね😍


開始11秒のとこでやられました…(´ཫ`* )💞


バラエティでのこの4人の並び
久しぶり過ぎて嬉しくて泣きそぉ😭💜💖💛💚



こっちはついさっき頂いた💖
やーん😍これだけで
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)💓💓💓



カウコンもあるし💜💖💛💚
年越しライブもあるし💜💖💛💚
1日夜からテゴマスのらじおあるし💖💛


最高よぉ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*




MステのNEWSくん💜💖💛💚

嵐さんとの絡みも出てましたね!




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
あたしの大大大好きなWHITEだわ💜💖💛💚



✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
美しい…︎💕︎💕

これくらい髪長いてごにゃん💖も好きなのよぉう(〃艸〃)ムフッ



からの~
✨トップガン🔫✨


ブレちゃったけど💦


今日もダーリン💖はニッコニコ︎︎︎︎︎☺︎
楽しそうに歌う姿見れて幸せだよ~💖




後ろの天使くんがぁ👼


このちょっと前から
なんか慶ちゃん💜見て笑ってたよね?
なしたのかな?
可愛いからいいんだけど🤭❤





ダーリンは勿論だけど💖💖💖


後ろの慶ちゃん💜が可愛すぎ😍💜💜




まっすー💛のラップは
ズドーンとめっちゃオッスーで
キャ───(*ノдノ)───ァ💛💛💛



シゲ💚はイケシゲ💚で
イケ散らかしまくってて収拾付かず
ヾ(・ω・`;))ノ


 

結論
4人最高過ぎてヤバい🙃
まっすー💛足上がってなかったけどなした?





動画も安定のわちゃわちゃ😍
今年もたくさんのわちゃわちゃをありがとう🙏🏻💜💖💛💚  

年々わちゃわちゃ度が増してて尊い✨






これがウワサの
Toshlさんに祝ってもらった時のなのね😍
お写真ありがとう🙏🏻



てごにゃん💖にとっては
Toshlさんと仲良くなれたことが
今年1番の嬉しい出来事だよね(*´∇`*)



Toshlさんファンの方は本当にいい人ばっかりで😍
おかげで
てごにゃん💖の事応援して貰えるようになって…
テゴ担もToshlさんの事応援するようになって…
ファン同士の交流も
なんかとっても嬉しいです😭✨



来年はテレビで
Toshlさんとてごにゃん💖のコラボが見れたらいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡





そしてこちらも
番組表ばっかりそんなにいらない😭


と思いつつ
おビジュ🤓にやられてしまい購入してしまった…💜💖💛💚






日曜日は毎年恒例の
我が家で愉快な仲間たちとの忘年会🍻
仕事帰り
本日一回目の買い出し🏃💨
やはり年の瀬
スーパー大賑わいですね!
しかもみんな買う量が半端ない😂
だよね~💦



あたしも欲張って買い過ぎて
重いわ、並び疲れるわ💦
今月最後のサーティワン無料💖


今日は他の食べよ🍦
思っても
結局ナッツトゥユー食べちゃう😋



 

キャンドゥにて
いちご🍓グッズ💖
可愛くて買っちゃった😆
今キャンドゥでは
色々な🍓グッズ出てるよ~💖






さぁて!!
サカアス⚽に向けて…
仮眠しようか
起きてようか
迷う💦
今日は生放送かしら😍


今日もありがとう🙏🏻💖

またね😊✋💕