お正月の準備☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





クリスマスも終わり
…って
なぁんにもしてないし
飾りもゼロ(笑)
なので片付けもないから楽チン🎶


でもお正月はさすがに
飾りくらいは…
て事で
ダイソーで見つけた


テゴマス💖💛カラーのお正月飾り💖💛
来年の干支のねずみの置物🐭



しめ縄は
こちらもダイソー
てごにゃん💖&ハルキカラーのピンク💖


28日に玄関に飾ります💖




それとこないだ作ったこちら
お正月過ぎまでは
リビングに飾ろと思ってます💜💖💛💚
NEWSくんがいるだけで
幸せ空間(*˘︶˘*).。.:*♡







明日の
Mステタイムテーブル
出ましたねー!!
待ってました~(*´▽`*)♬*
さすがに11時間は録画厳しいよぉ💦


NEWSくんは19時台💜💖💛💚
リアタイ出来る~!٩(>ω<*)و



1曲だけなんだね(;A;)
SUPERSTARとかも歌って欲しかったな~


でも
会えるだけで嬉しい💓
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


明日はサカアス⚽もある~💖💖💖
キャ─(´∩ω∩`)─♡




来年もやるのね!!!
新春同学年座談会💙💙💙


かぎー!出演ありがとう🙏🏻
やっぱりこの3人じゃないとね~🤩


っても
見れませんけどぉ😭
めっちゃ見たい見たい見たい!!!
((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタ


録画頼もかな…


あとはブロ友さんのレポ読ませてもらお🤭







明日は仕事納めです✨
そういう人も多いかな?


休みは28日~5日までです😊


でもゆっくり出来るのは
最後の2日間くらいかな💦 


この間
NEWS事も多いから楽しみ💜💖💛💚







さて今日はもう寝ます😴


今日もありがとう🙏🏻💖

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡