メリークリスマス☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕




昨日NEWSサンタ🎅🏻💜💖💛💚から一足先に
素敵なクリスマスプレゼント貰って🎁
まだ余韻に浸ってるよ(*´∇`*)



だってさ全国の皆様に
私達の相思相愛ぶりを見せつけてしまったのよ~イヤン(*/ω\*)テレルジョ♡
もう何度リピしたことか💜💖💛💚

 

おまけに今日は
Kらじ4人💜💖💛💚



明日は
表紙💜💖💛💚



こんなに愛されちゃって
どーしましょ(灬・ω・灬)むふ💕


幸せいっぱいです💖
NEWSを好きで本当に良かった💜💖💛💚




そんなあたしのイブ🎄

1歩も外に出ず(笑) 



まだ見てなかった
賢介の引退特番やっと見て
感動して泣いて(;A;)✨


ちまちま編集作業して 


NEWSくん見て💜💖💛💚


うん
あたしにとっては
1番良い過ごし方かもしれないわ😊




めたんこ失敗したオムライス(笑)


てごって書き出しに力入れ過ぎて
ぶにゅっていっぱい出ちゃった💦
卵はわれちゃうし💦
オムライスは
何度作っても上手く出来ないんだよな~😣
綺麗に作れる人尊敬する(´✪ω✪`)




リピしてて今頃気づいた
隠れエアーマンさん🤣

もーほんとにおちゃめよね~🤭






さて…
今日はこれくらいにして


ラジオに備える💜💖💛💚


そして今日こそは早く寝る!!!(笑)



今日もありがとう🙏🏻💖


またね~😊✋💕