愛を受け取った幸せな夜☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






今日も朝から嬉しいお知らせが!!
まっすー💛

来年3月スタートの
WOWOWドラマ

パレートの誤算
~ケースワーカー殺人事件~

出演決定!!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


やったー!!
ボイスの演技力が評価されたのかな??
すごーい!嬉しいね((o(*>ω<*)o))


だから黒髪のままだったのかな?😍


しかもWOWOWドラマって
面白いのばかりだから
期待大!!!



WOWOW
入ってて良かった~(;▽;)

いつの間にか加入してくれてた(笑)
旦那に感謝だわ🙏🏻✨


加入者増えるよね🤭💛






夜は
CDTVクリスマス音楽祭🎄


タイムテーブルも
歌う曲も発表無かったから
【スノードロップ】
歌うかも!?
と、確定じゃないのに湧き上がって
トレンド入りさせちゃう
チームNEWSが可愛い😆💜💖💛💚



まさかの
☆SUPERSTAR☆

予想外!
でも他局でCWC⚽の歌うたうの
初めて見た気がする👀✨
もしかしたら…
シングル発売する!?
と、勝手に期待🤭



後から気づいた💦
ここでメッセージ出してたんかーい😂




見逃さなかったよ!
笑顔でアイコンタクト💜💖
これで慶ちゃん💜が安心するんだよね💖




すみません💦
自担贔屓💖💖💖

カッコイイぃぃぃ(///ω///)💖



はぁぁ
最高で最幸!!!💜💖💛💚



素敵過ぎるよ…(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ



画面しばらくこのままにしてたよ🤭



え?
1曲で終わり…じゃないよね?
とザワザワしてるとこに
公式動画が上がる!

安定のわちゃわちゃ💜💖💛💚
そしてまた他より長い🤣




テゴマス💖💛のヒントが
全くわからなかった(笑)
もう一曲が…
チャンカパーナ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



しかも衣装がぁ😭



何故バラバラなのか!?
ファンにしかわからない衣装をあえて着てくれた!!


これはもう…
NEWSからのファンへの愛のメッセージであり💜💖💛💚
クリスマスプレゼント🎄🎁
としか思えないよ!!



そしてファンもみんな
そのメッセージをちゃんと受け止めてる!!
相思相愛じゃーん💜💖💛💚
(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ウワーン


チームNEWS最高だよ!!!

1位がそれを物語ってるよ✨✨✨




おちゃめなテゴシゲ💖💚
可愛すぎだろぉぉぉ(๑♡ω♡๑)




ここの振り見ると
あー!!チャンカパーナだわぁ😍
ってなる(笑)
久々に見るとやっぱり良き💜💖💛💚







まっすー💛のオチ(笑)

アビーくんキター!!🤣



アビーくんポーズで固まるまっすー💛に
動きなさいと促す慶ちゃん💜😂




また自担贔屓💖💖💖





今日のてごにゃん💖
なんかおビジュが…
めたんこ可愛くてたまらないんですけどぉぉぉ(♥ω♥*)


まってまって!!
なんか本当にたまらなく可愛い💖
いつもだけど(笑)
髪型が絶妙にピッタシだから??
バブみが増したから??👶
だから写真でピント合った時いつも
『赤ちゃん』
って出るのか!?
(違う)



声も絶好調👍💓
だったし
連日のキャスターの疲れを感じさせないね
流石だよ💖





結論
今日も
ウルトラスーパースペシャル最高でした😍


NEWSくんからの愛をしっかり感じることが出来て
心から
💜💖4合わせ💛💚
です✨




そして更に更に嬉しいお知らせ!!
CDTV年越しライブ
出演決定!!!💜💖💛💚
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


なんて幸せな年末年始なの!!!
嬉し過ぎて若干パニックよ🤣🤣🤣




 

あああ
嬉し過ぎて今日もこんな時間(;A;)
でも明日休みだから今日はいいの💖


クリスマスイブ🎄
特に何もなし(笑)
1人コンビニのケーキ🍰でも買って食べながら
、録画のNEWSくん堪能しましょかね🤭



今日もありがとう🙏🏻💖


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡