夜更かしも今日まで☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





CWC3位決定戦⚽
アル・ヒラルvsモンテレイ
2対2でPK戦
思いがけず面白い試合!
見ながらのブログφ(..)カキカキ

あ!モンテレイ3位だ!!🥉




そんなCWCも
今日で終わっちゃう…
夜更かし生活もこれにて終了
寂しいなぁ…(。・_・`。)
1番そう感じてるのは
やっぱりてごにゃん💖よね(。・_・`。)






さて今日も色々びっちり💦
朝から順を追っていきます(*>ω<*)




今日も朝からシゲ💚祭り💚

めざましシゲ💚
朝から笑顔見れた☺💚


これまた凄い3人(⊙⊙)

因みにあたしはあいこだったよ✊


タイプライターズは録画💚


連日の大寝不足により
めざまし見てまた寝る(´-﹃-`)Zz…



昼過ぎに起きて
ご飯食べたらお買い物へ
こちらも今月で卒業のテゴマス💖💛(;A;)


ドル誌は基本立ち読み派だけど
今回卒業誌は全て購入💖💛



帰宅したら会報も届いてた💜💖💛💚



会報とポポロのてごにゃん💖の言葉で
また色々元気を頂く💖
てごにゃん💖の言葉は
本当に心に響くよ✨
だからいつでも前向きに頑張れる💖



元気貰って
嬉しくて安心したから(?)
また寝る(´-﹃-`)Zz…



16時に起きて
てごにゃん💖とさんまさんの番組見て
いやーんかわゆいぃぃぃ😍
悶えるヾ(:3ノシ ヾ)ノシ




19時からは
炎の体育会TV🔥🔥🔥

いきなり日ハムだったね! 


個人的に大爆笑したとこだけ抜粋😆

いしりょ!やった💙
あれ?
今チームNo.1モテ男なの?





だれ?🤣by大将
 

今は確かに…かもだけど(笑)
これから
いしりょの時代が来そうだから
知名度どんどんあげちゃおぜ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧






この3枚の写真だけで面白い🤭(笑)




あーあ!言われちゃった😂😂

この関係性がいいんですよ👍💙


そんなうちの愛されキャラ杉谷拳士は
来週のジョブチューンにも出ますね😆
めっちゃ楽しみだわ💙





その後は…
待ってました!!
金田一シゲ💚
悪魔の手毬唄



ただね…


旦那が釣りに行ってきて
お魚捌き手伝いながら見てたから
まともに見れなかったの😭



ごめんよぉシゲ💚(´;ω;`)
シゲ💚の好きな釣りだから許してね(笑)
時間出来た時にゆっくり見るよ~💦
永久保存版だからね👍
あ!
入浴シーン😍💚
だけはしっかり見た🤭



そうそう!!
皆様気づきました!?!?
タイヨウノ泪Σ(°Д°;

↓↓↓

太陽のナミダ !!!
2008年発売のNEWSのシングルですよー!


すっ、スゴすぎる∑(๑ºдº๑)!!


こんなとこに隠しNEWSが…
粋な計らい✨
嬉しいねぇ😭😭😭


これも
シゲ💚が愛されてる証拠💚
だよね!
細部まで楽しませて頂いて
ありがとうございます🙏🏻✨


是非!
シゲ💚金田一シリーズ化
お願いします🙏🏻✨




シゲ💚ラストとちょっと被って…
CWCへ移動⚽
 

てーごーにゃん😍💖

…って、あれあれ???


夕方見た時と
髪の色がちがーう!!😍😍


ピンクが無くなっちゃった!
随分ダークな色になったね😅


新鮮で可愛いぃぃぃ(///ω///)💓💓💓💓 




とまた夜中に1人悶えまくり💓💞




のーんびり書いてたら
あっという間に決勝戦!!!
どっちが優勝かな?🏆


若干眠いけど
見まーす✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧





長々
今日もありがとう🙏🏻💖

﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩