色々予定が狂ってしまい結局またこんな時間☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟



 

連日の遅い時間のブログ更新…😭
とにかく
時間が足りなすぎる!!



おまけにこんな時に限って
NEWSくん情報が詰まりまくり💦
もう…
まとめません!(笑)
ただダラダラ書きます(いつもか)




まず朝起きたら

ゲスト・テゴマス💖💛解禁!

この並びなんか不思議🤭
テゴマス💖💛がコヤシゲ💜💚を挟むとは


CMも流れましたね!




一気にお笑い要素が強くなった気が🤣


てか…
てごにゃん💖びしょ濡れって何したの🤣


いったいどんな
NEWSな2人ならぬNEWSな4人になるのか!?
お正月早々
期待大ですね💜💖💛💚



そして
昨日は朝から
シゲ💚ジャック!!



めざましシゲ💚



めざましじゃんけん
あたし勝ちました!✌️✨



とくダネシゲ💚




ノンストップシゲ💚




グッディシゲ💚



どのシゲ💚も素敵すぎぃぃぃ
(〃艸〃)ムフッ💚💚💚


こんなにシゲ💚が堪能出来るなんて
幸せぇ😍😍😍


夜は
タイプライターズとNEWSな2人もあったし
まさに
シゲ💚祭り!!!
お祭りは今日も引き続き開催されます💚




いよいよ今日!!


なんかあっという間だなぁ(*´∇`*)
夜は勿論リアタイしますよー!!
TVの前で正座待機👍
録画もバッチリ💚






そして
シゲ💚が終わる頃…
クラブワールドカップ⚽
3位決定戦&決勝!!

 

こちらもとうとう終わっちゃうのかぁ(;A;)



先程の準決勝ハイライト⚽



てごにゃん💖
カタールから元気に帰国!!
おかえりなさーい💖💖💖


てごにゃん💖が日本にいるってだけで
こんなに嬉しいなんて(´;ω;`)










現地でめっちゃ楽しそうに観戦したてごにゃん💖 
見てるこっちまで楽しくなっちゃう😆


いいなぁ😍
目の前で見れたら最高だよね💖
お仕事忘れて
サッカー小僧になっちゃうね🤭 








でもお仕事もしっかり(`・ω・´)キリッ


いろんな選手目の前にして
ミーハーになりたいだろうに
きっちりキャスターの仕事を全うする
このメリハリ素晴らしい👏✨


そして物怖じしない
正々堂々としたインタビュー
この貫禄✨
8年培ってきた賜物だね💖


本当その姿に
惚れ惚れします(ღˇᴗˇ)。o♡



なんて美しいの( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


真夜中テンション 
ヤバい事になっておりますぅぅ💞💓💞



そんなてごにゃん💖
明日の鉄腕DASH出ます!
イッテQからの交換留学
みやぞんと共に
どんな活躍を見せてくれるのかな!?



めっちゃ楽しみ!!😍❤
勿論リアタイです👍💓






NEWSな2人💜💚
などはまた…
今日はここで力尽きた…_| ̄|○ il||li







連日の大寝不足
さすがに身体が限界…
土日は家で寝まくる!!!
予定(笑)



今日もありがとう🙏🏻💖


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡