何回も見ちゃうSOT☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






今日は気持ち良い
秋晴れ☀
洗濯物&お布団干し一気に片付けた!
スッキリ🤩



旦那が風邪ひいて帰ってきて
風邪菌が家中に蔓延してそうだったから(笑)
家中の窓開けて空気の入れ替え✨
てごにゃん💖の風邪菌だったら
なんぼでも吸い込むのに(/-\*) 
私に移して~😷💓



そろそろ電車とかは
マスク😷必須になるかな💦





✨SONGS OF TOKYO✨

もう素敵過ぎて何度も見てます💜💖💛💚

神々しいNEWSくん😍✨


過去3回で1番好きなセトリかも💖



トップガンで
まずは手始めにカッコ良さ見せつけ


か~ら~の~
まさかの
デジラブ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で可愛さ大爆発💥💥💥
あれ?
さっきと同じグループですか?
みたいな😍


と思いきや
ONEで
またカッコ良さに引き戻され


最後
セブカラで
大合唱!!!
なんか上手く言えないんだけど
嬉しくて感動して
胸が熱くなるの😢✨
わかってくれるかな?



NEWSの曲を良く知らなくても
言葉がわからなくても
世界中の人がノリノリになれる曲
そんないい曲を沢山持ってるんです!



ここのコヤテゴ💜💖大好きなの💜💖




NEWSのとりこになって何年も経つのに
飽きさせない演出
振り幅の広さに
改めて驚かされる💜💖💛💚




我推しくん達は
本当に最高だ!!!
好きになって良かったと心から思ってるよ✨



日本中は勿論の事
世界中の人に
どんな時でも全力!!
気持ちを込めて歌ってる胸を打つ
彼らの本物の歌唱力 
パフォーマンスを知ってもらいたい✨



お披露目の場が少なくて
本当に勿体ないと思う😭 



本物に勝るものはないんだよ!!!💜💖💛💚


彼らに活躍の場が増えるように
私達ももっともっと応援していかないと!!
٩(๑•̀ω•́๑)و



とりあえず
NHKにお礼のメール出しました☺






昨日の関ジャムに
air:manさん



相変わらず目立つ(笑)


しかしair:manさん
幼稚園児の踊りまで手がけるとは😲
お仕事幅広くて
流石としか言いようがない✨



NEWSくんは
そんな
振付界のレジェンド
と呼ばれてるair:manさんや
世界で活躍してるヒロイズムさん等と
お仕事させてもらってるんだよね
恵まれてるなって思う✨
そしてその期待に全力で応えるNEWSくん
だからこそ
毎回素晴らしいものが出来上がってるんだね!

ありがとうございます✨






話変わるけど
ファイターズ学園💙
クラスが決定しましたね!


3年F組




2年F組



1年F組



上級生は下級生をいじめないように!(笑)


楽しみ💙💙💙




今更
おっさんずラブにハマってる私です(笑)



今日もありがとう🙏🏻✨


ではでは😊✋💕

﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩