残留!!と私的萌え萌えポイント☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






また雨…
もうげんなりです😓
晴れが続いて欲しい☀




でも
気持ちは晴れ☀
な、お知らせ💙

卓ちゃん残留!!
道スポ情報だから間違いないでしょう👍💙


はぁε-(´∀`*)ホッとした
毎日野球ニュースチェックするたんびに
ハラハラドキドキしてたよ😱


賢明な判断と思う!
他チームに行っても
ショートでレギュラーはなかなか難しいだろうし…
なんせ打率がなぁ💦
それならハムでまた以前のように
フル出場出来るくらいの活躍目指して頑張る方がいいと思う!
あと前も言ったけど
ネバネバ打法復活して欲しい(  ;∀;)



萌え萌えポイント💙
学ラン勢揃い~😍💙💙💙
上段:3年生💙💙💙

中断:2年生💙💙

下段:1年生💙


3年生は明らかにオッサン混ざってますが…(笑)


ピンちゃん・平沼くん・きよみー辺りは
まだ全然学ラン行けるね😆


学級委員選びましたか??


やっぱりこれ…
当日も学ラン間違いないわよね?😍💙
ひぃぃ(灬º﹃º灬)♡
体育ジャージも可💙
ヤバいな今年🤭







昨日も言った通り
SOT見まくってます💜💖💛💚
有難いことに
NHK オンデマンドにて
来年2月1日までいつでも見れます😍
みんなで沢山見ましょう!!




あまりに見てるので
ちょっとお口直し(?)に
strawberry🍓💜💖💛💚
鑑賞💖



私的
strawberry🍓萌え萌えポイント💖
私の好きな
夜よ踊れ~BLACK FIREの流れの中編(笑)



慶ちゃん💜


BLACK FIREでの
振り乱れた髪に萌え萌え💜


髪を振り乱しながら
汗飛ばしながら
力強く歌う慶ちゃん💜がたまらんです😍
魂めっちゃ込めてるのが伝わって
何度見ても胸熱になるよ😭✨




まっすー💛

JUMP AROUNDでの
手の血管アップに萌え萌え💛


よく周りのます担さん達が
手の血管萌え~💛
と騒いでますが…
わかりますわ😍
男!って感じがする💛
あとグラサン姿好き😎




シゲ💚

紅く燃ゆる太陽での
この足の振り上げに萌え萌え💚


一瞬だけど
1度見ると何度も何度もリピるくらい好き💚
あと夜よ踊れでも
片足上げながらクイクイ踊るとこ
(わかる?😅)
も大好きなのよ~💚
可愛いんだもん😍
何気にシゲの踊りって…
かわい子ちゃんなのよね🤭




てごにゃん💖
は全部萌え萌えなんだけども(///ω///)

紅く燃ゆる太陽での
最後の決めポーズに萌え萌え💖


てごにゃん💖
曲中にピースは良く出すんだけど
紅く燃ゆる太陽の最後のピース
が、なんでかめっちゃ好きなんですよね~😍💓💞



この時もやってる🤭❤




いやもうね
みんなどれも萌え萌えなの💜💖💛💚
結果素敵なの(笑)





現場くださぁぁぁぁい(  ;∀;)






さて
Kらじ待機💜
コヤテゴ💜💖わちゃわちゃ聞いて寝ます
(寝れなくなる(笑))



ではでは😊✋💕


今日もありがとう🙏🏻💖

﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩