逃走中に手越祐也!!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに来たよぉ!!


11月23日放送の
🏃逃走中🏃
我らが手越祐也!!!
出演しますよぉう(≧∇≦*)


もうね
念願でしたよ🙏🏻✨!!
まさにてごにゃん💖のための番組
ってずっと思ってたもん!
オファーありがとうございます~😭✨


朝から湧いたよ~!!!
テゴ担狂喜乱舞ね💖💓💞
仕事中脳内ずっと
変ラボのサバゲーが再生(笑)

こん時も敵もびっくりなくらい
もんのすごい身体能力だったもんね😂


体力余りまくり(笑)のてごにゃん💖
めっちゃ逃げ切りそう🏃💨💨💨


世間様にてごにゃん💖の
すんばらしい
身体能力を見せつけて~~~٩(๑•̀ω•́๑)و



SOON!!
…から長かったな~(笑)


あ~!!!
今から楽しみ過ぎる💖


と思ってたんだけどもね
私その日
リアタイ出来ないぃぃ
(´இ﹏இ`)うわぁぁぁん
25日までは見れないから
ネタバレ見ないように💦
その期間は
ブログもLINEもネットも全部断ちます😤
(笑)




その時期にフジの番組に出るって事は…
今年も何か年末番組あるのかしら!?😍💜💖💛💚
そちらも期待だね👍✨




シゲ💚も
今年も27時間テレビ出るみたいだね💚💚💚
金田一もあるし😍
めっちゃ楽しみ💚



嬉しいお知らせ続くね!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




買ってきた💖

イケシゲ💚💚💚は勿論なんだけど😍


NEWS通信がてごにゃん💖だらけ~!
と聞いてたので…
本当だった🤭❤


来月は4人だね💜💖💛💚





おめでとー!!


源田くんラブラブじゃないのさ~😍💙💙


ごめん💦
源田くんそんなイメージ無かったから😂
でも微笑ましいね💙
お幸せに~(*´˘`*)♡


そしてやっぱり
旭川のおばちゃんに似てるんだな…💦(笑)






んぢゃ、21時からの
バラダン慶ちゃん💜待機!💜




ではでは😊✋💕


今日もありがとー🙏🏻💖

﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩