大地讃頌ならぬ山椒(笑)☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





あ~らら
日本シリーズ⚾
あっさり4連勝で
ソフトバンク優勝
しちゃった😅
とりあえず…
おめでとうございます🎊🎊🎊
(私もあっさり(笑))




いや伊藤光選手!凄いね!!
残留表明して
4年契約4億5千万プラス出来高でしょ!?
最高の提示してもらいましたね!
やるなぁDeNA😆😆😆



それだけDeNAで必要とされてる事ね⭐️
オリックスからトレードで大成功しょ👍
益々の活躍期待✨


横浜好きだから見に行きたいのに…
ここ数年の人気っぷりで
全然チケット取れないんでしょ~😭
来年は見に行けたらいいなぁ😆




うちの話
勝さんの顔😂


いや~いいな~揃ったな~💙

選手よりスタッフ陣のが魅力的でないの😍💙🤭


何回も言うけどビシビシ頼みます!!😤





ほんでさ…
ファンフェスのチケット概要出たでしょ?


いやこれ…
自由席は背中を見させられるの??😑
見たかったら金出せと…😑
がめついわ~
いいよ背中でさ🙄
意地でも500円しか出さんもんね~(笑)


毎年アリーナ楽しみにしてた人は
ちとガッカリよね😨






話変わりまして…
聞きました!?
昨日のKラジ💜
コヤテゴ💜💖回😍


まさに神回!!!😂😂



鰻にかけるは~山椒🎶


これがてごにゃん💖の
【大地讃頌】です(笑)

いや夜中声出してゲラゲラ笑ったよ🤣🤣🤣


てごにゃん💖
大地讃頌知らなかったのね…
男子校だから歌わなかったのかな??


大地讃頌を引き出した慶ちゃん💜
グッジョブ👍💜💜💜


そのおかげで
大地讃頌が今日になってもしばらくトレンド入り(笑)
Kラジを知らない方々からすれば
何故大地讃頌が?
ってなってたみたいだけど
すみません💦
コヤテゴ💜💖の仕業でーす😂




ドラマネタも定番になってきたし(笑)
僕、カタカナに変わりました💚
ゼロ2💚
金田一(マサムネ←これも間違い)vs徳川💚


もうさ、いっそ
全部見たいわ!!🤣🤣🤣



夜中に1人腹筋崩壊よ💦
本当に頭の回転早くて尊敬する😍
テゴ担で本当に良かった💖(笑)


コヤテゴ💜💖回は
毎回面白くて元気出る!!!


いつもありがとう💜💖
来週も楽しみ💜💖




カプリコ買ったっけ
裏がNEWS色だった💜💖💛💚
幸せ(*´˘`*)♡






ではでは今からゲームします🤩


今日もありがとう🙏🏻💖


ではでは😊✋💕
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩