気温も暑い心も熱い☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






いや今日は
暑かったね~😵💫🌞
夏じゃん💦

昼間は夏のカッコで充分ね
今も窓全開で涼んでます(〜 ̄▽ ̄)〜







野球はね
途中で見るのやめたよ😑
大量得点の翌日だからね
嫌な予感はしたけど…
途中2点差になって
お?
って思ったけど
満塁潰したから
んー…
ないかな、と😧💦
なんだかなぁ😓


せっかく
杉谷いじりあったのにね😆
今日はもう
それだけでいっか?(笑)
ちゃんと
スギノールまで入れてくれる辺り
本当あずささん天才🤩👏🏻
今やあずささん担だよ😂ww




昨日
親友ちゃんから送られてきた


素晴らしい😭✨


パ・リーグのファンって
敵同士でも
こういう交流が出来るのが
凄い良いなって思える
本当に感謝だね🙏🏻✨✨


嬉しいね😆
ほっこりしました😊








さてさて
私は明後日から長野なので
その準備なう💖


WORLDISTA💜💖💛💚
とうとう
終わっちゃうのね(´;ω;`)


本当にこれで終わりかなぁ?
追加公演ないのかなぁ?
何回も言うけど
なんかサプライズ
お願いします!!
(人´ω`*).☆.。.:*・゜


長野日曜日
36度∑(๑ºдº๑)!!
うそーん
長野参戦の皆様
体調管理・水分補給等
しっかりやりましょうね👍❤


サプライズ期待しつつ
最後共にラブラブデート
楽しみましょうね!
💜💖💛💚

 
既にドキドキ😍
心もあっついよ~💦
大好きだぁ💜💖💛💚








そゆえば今年も
7月6日土曜日
MUSIC  DAY開催決まりましたね!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



櫻井くん7年連続司会とか凄い!!👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
安心安定感あるもんね!
嬉しいな😆😆😆
長時間だけど
頑張って欲しいです👍


NEWSの出演ありますように🙏🏻💜💖💛💚
新曲出るし、あるよね😍


ジャニーズシャッフルメドレーも楽しみだな~🤩🤩🤩




あ、そだ

昨日話したこれね
他のとこ見たら
NEWSのあのメンバーが登場
って書いてあったの😧💦
普通に考えて交流的に
まっすー💛
よね😅💦
いやそれはそれで全然良いんだけど💛
4人で出演かなって期待してたもんだから
ちょっと残念😭


NEWS4人のバラエティー出演をどうか!!
お願いします🙏🏻💜💖💛💚



でもこれから
歌番組&雑誌祭りよね💜💖💛💚
ワクワクしちゃう((o(。>ω<。)o))







BOOK・OFF寄って
買ってなかったレタスクラブ購入💖

てーごにゃん💖💖💖
うふふ
うふうふ( *¯ ꒳¯*)💖
(壊)






明日発売のレタスクラブは
シゲ💚浴衣💚💚💚


美的のテゴマス💖💛浴衣に次いで
シゲ💚の浴衣💚
やられますねぇ(*/ω\*)キャー!!


楽しみ💚







今日も安定のまとまりなし!(笑)

ではでは😊✋💕
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩