ぐるナイと情報続々と杉谷凄い☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






早速ですが
ぐるナイてごにゃん💖

めちゃめちゃ可愛かった💖

もー朝から楽しみで楽しみで😍
最近チラチラ予告で映ってたから
焦らされ感ハンパなかったわ🤤🤤🤤





金髪界の天津飯(?)
ま…まぁいっか😅
可愛いから🤗




やぱ
金髪じゃない!
突っ込まれましたね🤭

髪アップぅ😍😍😍
やーん
わしゃわしゃ触りたーい🤭❤




大和田伸也さんに言われちゃった😝
まぁ確かに大和田さんには厳しい(笑)
でも大和田さんに
『手越くん』呼ばれた😆
なんかうれぴぃ❤




武田さんとは握手🤝
やぱサッカー⚽繋がりね😊
なんか良き✨




こっからは
終始笑顔で楽しそうだった
てごにゃん💖
一気にドゾー( 。・∀・。)っ








可愛過ぎて
泣きそう😂


ちゃんと宣伝も💜💖💛💚
トップガン流れたね👍❤
TVでの宣伝
トップバッターじゃない?
💜💖💛💚
(違ったらすみません💦)




久々に
イッテQ&サカアス⚽
以外でのバラエティー出演見れて
嬉しい限り💖
幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
ぐるナイさんありがとうございました🙏🏻
また金髪企画呼んで下さい!!
(その時もピンクかもですが)




昨日
テゴマスのらじお💖💛
でも
『これからTVや雑誌たくさん出る』
言ってた通り
どんどん情報出てきましたね💜💖💛💚




6月7日発売
TVガイドPERSON  vol82
NEWS載りまーす💜💖💛💚




テレ東で放送されてる
ABChanZOO
NEWS出るみたいです😍
4人よね!?
4人がいいです~🙏🏻💜💖💛💚




まだまだどしどし情報
お待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


 



ほんでさ!!
杉谷両打席でホームランとか!!!(≧∇≦)
すごーい👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻



ごめん…
そんな良い試合の時に限って
ぐるナイ待機してたから
試合見れんかった😭
でも録画したから
これから見るわ!!


今日ハルキスタメンハズレて
たいしが6番で
???
だったけど
いい方向に機能したね👍❤


中田も久々会心の当たり
出たみたいだし!


13安打11点とか
ほんとさ…
極端😂ww


まだ5位借金生活だからね
明日から連勝して貯金戻そ!!!







んぢゃ試合見まーす(*`・ω・)ゞ



今日もここまでお付き合いありがとう🙏🏻💖

ではでは😊✋💕
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩