行ってきました!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





今日はお休みだったので
朝から張り切ってお出かけ🎵


まずはここ☝
お馴染みの
新大久保・皆中稲荷神社✨

お礼参りと良席祈願
🙏🏻💜💖💛💚



梅はぽちぽち咲いてました🌸


相変わらず
沢山の絵馬が✨
みんなの願いが叶うといいな☺❤




それから新宿に出まして
やっと見てきました!!
FIGHTERS THE MOVIE⚾




失礼ながら(笑)
空いてるかと思ったけど…
満席!!∑(๑ºдº๑)!!
びっくりしちゃった😅



内容は勿論言いませんが🙊
率直な感想…
良かった!感動した!

なんか私
終始ウルウルしちゃったんだけど😢

色んな人の思い・エピソード・裏話
聴きながら
なんか
15年応援してきた
様々な出来事思い出したりして😢

改めて思った
日ハムが北海道に来てくれて本当にありがとう😭

日ハムを応援してきて本当に良かった😭

これからも精一杯応援していきます!!


そして早く試合が見たくなった!!

DVD出たら買う!!👍❤

日ハムファンの皆様
見てない人は是非見て欲しいなぁ🤩



因みに
札幌の親友ちゃんも
今日休みだから見に行く言ってたのに
LINE来て
ここにいた😂
何故に空港??(笑)
でもこっちはこっちでいいなぁ😆






話し変わって
久々にハマってるドラマがあります💖

はじこい💖
ゆりゆりがやばい😍❤

ドラマ見て
久々にキュンキュンしてる💖



この抱きしめ方がまた…💖

キャー!!(*/ω\*)
叫んじゃったもんね😱
こんな高校生反則だわ💦
見てて本当ドキドキしちゃう😍

ゆりゆり…(/-\*) 
ちょっと浮気…( ˶´⚰︎`˵ )







…いやダメダメ😣💦
舌出してごにゃん💖

可愛い😍😍😍❤



天使くん👼💖💖💖


やっぱり
ゆりゆりならぬ
てごてご💖
が1番😍❤



でもゆりゆりも好き(笑)


 



………
なんか
どんどんアホになってる自分がいます😑
呆れないでね(๑>؂•̀๑)テヘペロ





まだ書きたい事あるんだけど…
早起きと歩き疲れで
目がトロロんしてきた(⊃ωー`)zz

今日はこの辺で…




明日も幸せな1日でありますように💖
ではでは😊✋💕
お休みなさい🌟