雨の日☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





最近また
すっきりしない天気が続いてますね☁☔
私は
光合成しないと
気力体力共に低下するため
なんだかやる気起きない
身体もダルい
物事が思うようにいかない
😓😓😓😓😓


早く
太陽が見たい☀
真っ青な青空が見たいです☀


いきなり
弱々発言ごめんなさい😢


頑張らなくちゃね~✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧





さて
話し変えますね👍❤


最近よくお買い物してるのが
ここ☟ 
とにかく安い😆


でも安過ぎて逆に疑わしい…
品物しょぼいんじゃないか??
とりあえず1つお試しで購入
ラメラメアイライナー✨


ライブ用のメイクで買ってみたの💖
 

これね
商品自体は無料!!
送料のみで
250円で購入出来ました👍❤


肝心の品物ですが…
全然悪くないです👍❤
試しに目につけてみたけど
つきも全然良いです✨
伸びも良い✨
色はピンクだから派手だけど(笑)
勿論
普段使い出来る色もあります🤗


他にも
送料のみの商品
何点か買ってみたので
また報告しまーす😆


ただ難点も…
・商品説明やレビューが全て英語😓
(日本人のレビューは日本語)
・洋服のサイズがアメリカサイズ
・海外からなので到着が遅い
(商品発送のメールは来るけど、何日に届く等の詳細は不明)
なので
早く商品を受け取りたい人は不向き💦
気長に待ちましょ~な気持ちで(笑)


私はとりあえず
これからも利用してみようと思います☺







さぁて
今日は何のてごにゃん💖見て
癒されようかなぁ😍😍😍


あ!そだそだ!!
これ💖
にゅす友ちゃんに
BOOK・OFFで見つけてもらいました💖


ヤマナデビジュアルブック💖💖💖
雪くん大好きなの~😍😍😍
それぞれみんなかっこいい役よね✨✨


ヤマナデのDVDBOX買おうかなぁ…🤔💭






じゃ
テレ東の警察24時傑作選見まーす👮(笑)

ではでは😊✋💕
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩