BAILA☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟



今、昼間の対広島戦の再放送見てまーす⚾

なになに!?
うわっちがナイスピッチだったようで😍
今年は調子いいのかな。
ゆっくり見ましょ。

清宮くんは入院!?
プレッシャーもあったのかな。
ちょっと気の毒。
とにかく今はゆっくり休んで治して欲しいよ。
マスコミもね、騒ぎすぎなの!
ほんとのファンはね、急いでないの。
いきなり活躍しろ!なんて言いません。
まだ始まったばっかり。しかもまだオープン戦。
なのに
『もうダメだ』だの『メンタル弱すぎ』だの叩く人はほんとのファンでない。
そら、即戦力になればに越した事はないけど、長い目で見てあげなきゃ。
選手は清宮くんだけじゃぁないのよ。
清宮くんに限らず、他の新人くん達もそう。
活躍してくれる日をじっくり待ってますよ😃





さてさて、仕事帰りに入手。


BAILA。
ぐふぐふ。



きゃぁぁぁ(/▽\)♪💕💕💕
やばす。やばす。



強靭な精神力。
ハムで言えば斎藤佑樹ですね(笑)



 あと、付録にひかれてね。




こんな感じ。


黒はわかりずらいけど、結構なラメラメ✨
でも可愛い(ノ≧▽≦)ノ
これから全然使えるね🎵



ささ、試合見ますね。




またね~👋😃✨